SSブログ

生駒のドッグランで遊ぶぞ☆ [お出かけ~奈良]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

前回の続きですが・・・・(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

ラン1.jpg

奈良の生駒のドッグラン 『まほろばの丘』へやってきました[ー(長音記号2)] 動物病院も併設されていて、室内にもとっても広いドッグランがありました[exclamation] 2015年の1月にできたばかりの新しいドッグランみたいです[exclamation]

結構丁寧な説明をうけ、もちろん狂犬病とワクチンの証明書は必須です。

会員登録に300円がかかり、休日は一頭につき1500円で追加一頭1000円なので、けっこう高めのランかな[あせあせ(飛び散る汗)]

ラン2.jpg

早くランで遊びたいリンモモは、説明中もそわそわ(笑)

小型犬用のドッグランと大型犬用のドッグランと、まわりにはリードランがあり、敷地としては結構広かったよ[わーい(嬉しい顔)]

早速、挨拶にきてくれてたよ[るんるん]

ラン3.jpg

ママの下に隠れて内弁慶なリン・・・・・

ラン4.jpg

モモもちゃんと挨拶できてたね[手(チョキ)]

昔はドッグランでも、初めましてのワンちゃんとでも走りまわっていたリンだけど、歳を重ねるごとに一人で遊んでいるほうを好むようになってきたよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ラン5.jpg

ボールをとられても遠目で見ているだけだし(笑)争いが起こらないからそれはそれで平和でいいんだけど(笑)

ラン13.jpg

男同士・・・・説教されているリン・・・・・優しいからリンはそれでいいんだもんね~[黒ハート]

そんなへたれなお兄ちゃんを横目に・・・・・うちの姫は・・・・・

ラン6.jpg

って見つめ合ってたかと思ったら・・・・[exclamation][exclamation]

ラン7.jpg

追いかけて走り回ってましたよ(笑)芝ちゃんも楽しいのか、モモが休憩していても誘いにきていて可愛かった~[るんるん]

ラン8.jpg 

でもお兄ちゃんは心配みたいよ(笑)3匹でかたまっていて、何かお話しているみたいで見ていて面白かった[わーい(嬉しい顔)]

ボールを取りあって走り回ったり、ボールがノーコンのパパさんのせいで場外に行くと取りに行けとせがんだり、ほんと子供みたいで見ていて飽きないよね[黒ハート]

ラン12.jpg

ラン11.jpg

来ていたワンちゃんの中で、おそらく一番走り回っていたリンモモ[exclamation][exclamation]

閉園時間までたっぷり遊んでとっても楽しそうな兄妹なのでした[るんるん]

ラン9.jpg

ラン10.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

奈良生駒の天空レストランに行くぞ☆

今回はリンの健康診断だぞ☆

都構想・・・最後の演説聞きに行くぞ☆

篠山のカフェ J,s Hill GERDEN でまったりだぞ☆

生駒山のカフェと稲荷山ドッグランだぞ☆

竹富島で水牛車も見ちゃうぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。