SSブログ

城崎温泉に宿泊した後は、青井浜わんわんビーチだぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先先週末、豊岡の竹野に行ってきたばかりだけど・・・・なんと先週末も竹野の青井浜わんわんビーチへ海水浴に行ってきましたよ[リゾート] どんなけ海が好きなんだ・・・(笑)今回は初めての宿に泊まってから日曜日に海水浴に行くことに[グッド(上向き矢印)]初めて泊まる宿は、城崎温泉のすぐ近くにある 『レイセニット城崎』 (⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

気比の浜にお散歩に行って、城崎温泉に入ってから夕ご飯[黒ハート][黒ハート]

ご飯①.jpg



量はそんなに多くないけど、小食の人にはぴったり★★

和室にはワンちゃんは、NGなのでお外で待ってま~す[ー(長音記号2)]

ご飯⑥.jpg 

ご飯②.jpg

結構、肉がメイン[ー(長音記号2)]

ご飯③.jpg

さしみもあって手巻きずしもあったよ~[るんるん][るんるん]

朝ごはんの量もそんなに多くなくてちょうどいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

宿泊料金もリーゾナブルなので、値段に合ったご飯だったかな[ー(長音記号1)]

ご飯④.jpg

朝の散歩は、ホテルの周りをのんびり(>_<) 

ホテルのプールサイドで、リンはとまってホテルの従業員さんが掃除しているのを眺めてました[わーい(嬉しい顔)]

ご飯⑤.jpg

ご飯も食べて、のんびりしたので海水浴へGoGo[exclamation][exclamation][exclamation]

ホテルから、青井浜わんわんビーチまでは30分もかからないので昼前にはビーチに到着[exclamation][exclamation]

ご飯⑦.jpg

さっそくモモは泳がされてました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 海男のパパにテントから半ば強制的に連れて行かれました(笑)

ご飯⑧.jpg

必死に泳いでたよ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] 頑張ってる姿がほんと可愛い(^。^)[揺れるハート]y-.。o○

ご飯⑨.jpg

陸にあがるとすぐさま自分のテントに帰っておりました(笑) 

海が大好きなリンは自分からダイブ(^。^)y-.。o○ してボール取りに行っておりました[手(チョキ)]

ご飯⑩.jpg

ス~~イスイ )))))

ほんと気持ちよさそうに泳いでるのだ[ー(長音記号2)] リンは前世・・河童か魚かイルカか・・・・かな・・・・ママ的には可愛いイルカ[ハートたち(複数ハート)]

ご飯⑪.jpg

リンモモも午前中の比較的、涼しい時間だったので砂浜も暑くなくて気持ちよさそうだったよ[黒ハート] 

ビーチでは、なんとなんと昨年もお会いしたあのお方を発見[目][目][目]

それはまた次回で・・・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

城崎にワンちゃんと宿泊するぞ☆

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

BBQの後は夕日が浦温泉で宿泊だぞ☆

蒜山高原で牛さんに出会うぞ☆

蒜山高原でBBQだぞ☆

蒜山高原の贅沢なログハウスだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]




スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。