SSブログ

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆① [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

毎日暑いのでお家はクーラーがんがんなんですが、リンはより涼しい場所を探し求め・・・・玄関の靴箱の下の狭~~い所で寝ております[眠い(睡眠)] しかもママの靴を出して[exclamation] 汚いからやめて欲しいんだけど気が付いたらいつもそこ[あせあせ(飛び散る汗)]よっぽど涼しいんだね(笑)(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週末はお友達とBBQした後、京丹後に宿泊して、豊岡竹野の青井浜わんわんビーチへ海水浴に行ってきましたよ[リゾート]

美味しい海鮮丼を食した後は、リン様お待ちかねの海水浴へ★☆

青井浜1.jpg

やっぱり日本海は格別に海が綺麗[exclamation][exclamation][exclamation]

この日は雲一つない晴天で、砂浜が焼けるように熱い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] サンダルの隙間から入ってくる砂にやけどしそうなほど[ふらふら] リンモモは裸足みたいなもんだから、肉球が猛烈に熱かったみたいで、あらかじめ空気を入れていった『リンモモ号』にいそいで飛び乗ってきたので、そのままテントまで運んであげました[ダッシュ(走り出すさま)]

ママ達がテントを張って荷物を出している間に、海男リンは・・・・

青井浜2.jpg

ライフジャケットをつけてあげると、一目散に海へと(笑)

青井浜3.jpg

青井浜4.jpg

おやじさんがお風呂に入るみたいに(笑)海に浸かっておりました[黒ハート]

そしてパパさん待ちしておりました~~可愛いすぎです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

青井浜5.jpg

パパさんが用意できると、リンは海の方へ★☆

青井浜6.jpg

モモは強制的に連れていかれております(笑)

リンは自分から海の方へと[exclamation×2] ほんと海男だよね~~~)^o^(

青井浜7.jpg

まずはリンモモ号で出港[るんるん][るんるん]

青井浜8.jpg

しかしほんとこんなに澄んでいる海って日本海ならではだよね[exclamation][exclamation]

砂浜もゴミひとつ落ちてなく、めちゃくちゃ綺麗し、少し遠いけど日本海まで来たかいがあったよね[手(チョキ)]

青井浜9.jpg

リンはとっくに自分で泳いで岸まできてました(>_<)

モモはリンモモ号に乗船している時はいいみたいだけど、降ろされて泳がされるのは嫌みたい・・・

青井浜10.jpg

小型犬はたいていそうだよね~~中型犬の芝ちゃんとかも猛烈に嫌がってたもん(笑)小型犬で自分から入って泳いでるのなんてリンぐらいなもんよ[exclamation][exclamation] あまりに遠くまで一人で行こうとするので逆にママたちは心配だよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこんなに泳いでくれたら連れてきがいがあるよね[わーい(嬉しい顔)]

青井浜11.jpg

一回泳ぐたびにテントに帰ってきては、テント中の荷物に体をこすりつけて、砂だらけにするモモ・・・・

テント待機のママはどろどろ[あせあせ(飛び散る汗)] モモちゃん・・・や~~~め~~~て[ふらふら][ふらふら]

まだまだ青井浜編続きま~す☆★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

BBQの後は夕日が浦温泉で宿泊だぞ☆

蒜山高原で牛さんに出会うぞ☆

蒜山高原でBBQだぞ☆

蒜山高原の贅沢なログハウスだぞ☆

ふるさと旅行券で湯郷温泉に宿泊するぞ☆

ふるさと旅行券で湯郷温泉へ行くぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

める

にんにちは
ぎゃ~~犬さらいー やめてー に爆笑ですよ。

さて 昨日コメントしたところ反映されてないようなので もう一度。

まっぷるのペットといっしょ という本にりんモモちゃんでてますよね?????
出先に置いてある本でしたので 手元になくて 詳しくいえないのですが
高山を散策されてましたよね??? モデルさんが連れているようにおもえましたが。

それ 過去ブログに載ってましたか?私の見落とし?

とってもかわゆい2匹です~
by める (2015-08-01 13:31) 

まさ

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
少しだけですが、写真を撮ったのでどうぞ。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/AzncG7UtKTR
パス0802

P.S.オンラインアルバムの容量がパンパンなので、すいませんが7日までにダウンロードをお願いします(^^;)
by まさ (2015-08-04 10:08) 

リンモモママ

めるさんへ★
 こんにちは!!!
コメントありがとうございます(>_<)
前回のコメントの方に書かせていただいたのですが、高山散策の記事はリンモモ+ママで~す♪ ブログはまだ始めてない時期で記事にはしてないんですよ(^_^;)
恥ずかしながらママもがっつり載っていて笑ってください(笑)
by リンモモママ (2015-08-07 13:23) 

リンモモママ

まささんへ★
 こんにちは!!!
先日は久しぶりにビーチでお会いできて嬉しかったです(>_<)
ワンワンビーチに行くとまささん達来てないか探しちゃいます♪
写真ありがとうございます!!!! 早速ダウンロードしま~す)^o^(
by リンモモママ (2015-08-07 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。