SSブログ

ふるさと旅行券で湯郷温泉へ行くぞ☆ [お出かけ~岡山]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

雨が続きますね~[雨]早く梅雨明けないかな~~[ダッシュ(走り出すさま)]リンモモもお出かけもできないし寝てばっかし[眠い(睡眠)]からっと晴れる日がないのはつらいけど、水不足にはなりそうにないからいいのかな★★(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週末は岡山県の美作に遊びに行ってきましたよ★

なぜかって・・・・・それは晴れらんまん岡山の旅 『ふるさと旅行券』 を購入したからで~す[手(チョキ)]

目的地はワンちゃんと泊まれる宿がある湯郷温泉[いい気分(温泉)]

リンモモ家からは車でちょうど1時間なので、結構近くて、ふるさと旅行券使用で半額で宿泊できるからいいよね[ー(長音記号2)]

宿に行く前に、美作の作東にあるホテルでランチをしてから、公園でリンモモを遊ばすことにしていたんだけど・・・・・

美作1.jpg

作東にあるバレンタインホテルは、ランチがまさかの貸切になっていて無理でした~~しょうがないので、すぐ前にある作東美術館の中にあるお店でランチしました[レストラン]

お店の人曰く・・・・・昔はもっと広くて、遊びの森などもあったけど今はそこも閉鎖してしまって、このレストランから見えている部分しか公園ないよとのこと・・・・・・・・・・・なるほど[ふらふら]

ともかく探索してみることにしました!(^^)!

美作2.jpg

フランスのセント・バレンタイン市と「愛」をテーマに国際姉妹縁組を結んでいるので、この名前がついているんだね(>_<)

少し歩くと誰~~もいない芝生広場を発見この公園じたい人も少ないので、穴場かも[ぴかぴか(新しい)]

リンモモを放牧してあげると・・・・・・・

美作3.jpg

すっごい嬉しそうに駆けて行った先には・・・・・・・・・・

美作4.jpg

パパさんがママのために敷物を持ってきてくれていた[黒ハート]

リンモモは散歩バッグの中に入っているボールがお目当てだと思いますが~~~(パパさんに駆け寄ったとは思いたくない嫉妬にかられたママ

美作5.jpg

この顔(>_<)(>_<)  よっぽどボール遊びしたいんだよね[exclamation×2]

いっぱい走った後は、座っているママのそばに来て休憩[るんるん]

美作6.jpg

可愛くて可愛くて~~(^^)[ハートたち(複数ハート)]y-.o

振り向いてママに何か報告してくれているんだよ[ぴかぴか(新しい)]

もちろんモモもめちゃくちゃ走ってました~~[exclamation×2][exclamation×2]

たくさん遊んで走った頃、雨が降り出したので、湯郷温泉にある宿へ移動することに[車(セダン)]

ワンちゃんと一緒に宿泊できるのは、湯郷温泉街にある 『竹亭』さん

美作13.jpg美作14.jpg

ワンちゃんと泊まれるのは本館ではなく離れの方★★

美作11.jpg

ここからワンちゃん棟だよ(>_<)

本館までスリッパのまま移動できるし、雨もかからないので楽ちん[るんるん]

美作9.jpg

ワンちゃん棟の前にワンちゃん用の足洗い場や、タオル、散歩セットなどを用意してくれてます(>_<)

美作10.jpg

お部屋は結構広めで、ワンちゃんも自由にできるので(もちろんトイレやマーキングをしないことは前提で)嬉しいかな[るんるん][るんるん]

所々にワンちゃんグッズがあって可愛いよ(>_<)

料理編は次回へ続きま~~す★ 

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

モモの白髪とリンストーカーだぞ☆

久しぶりの六甲アイランド・ドッグランだぞ☆

可愛い赤ちゃんに会いに行くぞ☆

プレミアム旅行券で土佐に泊まるきね☆

プレミアム旅行券で高知へ行くぜよ☆☆

洲本温泉・島花に宿泊するぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。