SSブログ

城崎にワンちゃんと宿泊するぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今年は冷夏になると言われていたけれども・・・・暑い~[晴れ] 昨日なんて夕方6時過ぎにお散歩に行っても汗だらだら[ふらふら] ワンちゃん達も走らない動かない(笑)そりゃあ毛皮きてる分、人間よりずっと暑いよね~~[たらーっ(汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先先週末、豊岡の竹野に行ってきたばかりだけど・・・・なんと先週末も竹野の青井浜わんわんビーチへ海水浴に行ってきましたよ[リゾート] どんなけ海が好きなんだ・・・(笑)

今回は初めての宿に泊まってから日曜日に海水浴に行くことに[グッド(上向き矢印)]

初めて泊まる宿は、城崎温泉のすぐ近くにある 『レイセニット城崎』 [ホテル] 

城崎⑤.jpg

ワンちゃんも一緒に泊まれるお部屋が何室かあるんだよ[るんるん]

城崎③.jpg

ワンちゃんOKなお部屋が、かなり広くてびっくり[目]

城崎①.jpg

広い廊下を挟んで、和室まであったよ↑↑↑ ワンちゃん連れはこの和室に朝夕ご飯を用意してくれます[レストラン]

城崎②.jpg

ベランダを出てすぐ前がお庭になっているので、トイレにも行かせやすいし、

城崎⑬.jpg

お部屋のすぐ前にも、ドッグランがあるのでリンモモのおトイレには全く困らなかったよ[手(チョキ)]

城崎④.jpg

お部屋から一階のプールが見れて、結構広くて子供たちは十分に遊べる感じ[るんるん]

リンモモのお散歩には、フロントの方から近くの『気比の浜』海水浴場を案内されて、パパさんと行ってみました[わーい(嬉しい顔)]

夕方なので、泳いでいる人はほとんどいなくて、キャンプをしている家族連れがBBQの準備をしておりました[exclamation][exclamation][exclamation] テントが所狭しと並んでおり、みんな今日はテント宿泊なんだ~とパパさんと感心しておりました(だって最近の暑さじゃ寝れないのではと・・・)きっと家族で一つのテントで楽しく寝るのがいいんだよね[揺れるハート]

城崎⑥.jpg

リンモモも海岸でハッスルしておりました~~[るんるん][るんるん][るんるん]

城崎⑧.jpg

海が大好きなリンが、すぐ水に浸かろうとするので、必死に夫婦でとめにいってたけど、足は入っちゃたね[ふらふら]

城崎⑦.jpg

夕暮れ時に海岸をお散歩する一枚☆☆☆ う~ん(>_<)絵になるね[ー(長音記号2)]

城崎⑨.jpg

城崎⑩.jpg

まだ少し暑さが残る夕方に、たっぷりお散歩してからお宿に帰りま~す(^_-)

お宿に帰ってきて、大浴場が宿にはあるんだけど、せっかく城崎まできているのだから・・・・と城崎温泉の外湯に入りに行くことにしましたよ[いい気分(温泉)]リンモモには少しお留守番をしていてもらってね[あせあせ(飛び散る汗)]

お宿から城崎温泉までは4キロもないのであっという間に到着[車(セダン)]

城崎⑪.jpg

いつ来ても風情があって、浴衣姿の観光客でにぎわってるね~[ぴかぴか(新しい)]

今回、外湯に選んだのは 『御所の湯[exclamation][exclamation]

城崎⑫.jpg

やっぱり温泉は出た後のホカホカ度が違う~汗が止まらなかったよ[たらーっ(汗)] でもとっても気持ちよかった[黒ハート][黒ハート]

続く~~~(^。^)y-.。o○

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

BBQの後は夕日が浦温泉で宿泊だぞ☆

蒜山高原で牛さんに出会うぞ☆

蒜山高原でBBQだぞ☆

蒜山高原の贅沢なログハウスだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくらママ

おー、このお宿には3月にカニを食べに行きましたよー。
お部屋が広いし部屋食だしいいですよね。
ビーチでの記事も楽しみにしています。
by さくらママ (2015-08-07 11:38) 

リンモモママ

さくらママさんへ★
 こんにちは!!!!
お久しぶりです♪このお宿、冬は蟹なんですね!!?? それは冬にもぜひ行かなくては!!!!!です♪
お部屋がほんと広くて、城崎温泉にも近くていいですよね(>_<)
by リンモモママ (2015-08-07 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。