SSブログ

モモの白髪とリンストーカーだぞ☆ [ママの日常]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

あ1.jpg

蒸し暑いですね~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 早く梅雨明けないかな~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] ってモモの心の声を代弁して六甲カンツリーハウスでの1枚[黒ハート]★★(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

モモの耳毛やリンの頭に白い毛がちらほら・・・・見えてきました・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)] って前回書いたのですが、モモを室内で撮影してみると、やっぱり白くなってる~~[がく~(落胆した顔)]

あ5.jpg

特に耳のさきっちょやら目の下やら・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

ママもこの前、美容院で後ろに白髪があると言われ、美容師さんにハサミで切ってもらいました[ー(長音記号2)] 

横や前は全くないので油断していた~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] そりゃあ年齢からしたら白髪もでてくるころだよね[もうやだ~(悲しい顔)] って考えたら、モモも人間の年齢で考えたらママぐらいなので当然白いのが出てくる頃だよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

あ4.jpg

顔はこんなに幼くみえるのに~(ママにとってはね[ー(長音記号2)]

ってママがモモの横顔やらを撮影していると・・・・・・・・・・・・・

あ9.jpg

なんだか温かい目で見守る長男[ー(長音記号2)][黒ハート][黒ハート]

女性たちの悩みを聞いている男性のようで笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

その後は 『聞いちゃあいられない・・・付き合いきれない・・・・』 と言わんばかりに寝ちゃいましたけどね[眠い(睡眠)]

あ10.jpg

あ6.jpg

モモ  『女の子って大変なのね~~ね~~~ママ[exclamation][exclamation]

その後は、暑い時期になるとリンの所定の位置へ移動していったので、リンストーカーのママは・・・・

あ7.jpg

邪魔そうにされたので、ブログを書くことにしましたよ(笑)

あ8.jpg

ほんと狭いところが好きだよね~~落ち着くんだろうかね~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

リンもモモも暑いお昼間は好きな場所で爆睡してますが、お出かけした時は暑さなんかに負けず、いつも元気に走り回っているのでパパママ的にはなんだか安心[ハートたち(複数ハート)]

これからも元気いっぱい楽しく遊ぼうね[揺れるハート]

あ2.jpg

パワフル娘と・・・・・・・・・・・

あ3.jpg

ツンデレ王子[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

Gカフェさんととっておきの場所だぞ☆

久しぶりの六甲アイランド・ドッグランだぞ☆

可愛い赤ちゃんに会いに行くぞ☆

プレミアム旅行券で土佐に泊まるきね☆

プレミアム旅行券で高知へ行くぜよ☆☆

廃校を利用したカフェでランチだぞ☆

洲本温泉・島花に宿泊するぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りかこ

白髪…気になりますよね~。。。><。
うちも、ひとしは茶白なので目立たないのですが
良くみると目の周りに白髪が出てきました。
見た目も中身も子供なのに、年齢とともに白髪が出てくると
ちょっと切なくなっちゃいますよね。
でも、そのぶん、愛情も深くなっていくけど!!(≧∀≦)ウフ♪

リン君、すごい所でくつろいでますね!ジャストフィット!

元気いっぱいで、梅雨も夏も乗り切りましょうねー!
by りかこ (2015-07-05 16:21) 

リンモモママ

りかこさんへ★

こんにちは!!!
ひとしくんも目の周りに白いのがでてきたんですね!(^^)!
そうなんですよ!!!見た目も中身も子供なのに白髪を見ちゃうと、犬生の早さに切なさを隠しきれません)))
その分、愛情もぐ~~んと深くなるのは確かです(>_<)

ひとしくんもいずみちゃんもじっとりした梅雨を乗り越え、暑い夏を楽しみましょうね!!!
by リンモモママ (2015-07-10 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。