SSブログ

BBQの後は夕日が浦温泉で宿泊だぞ☆ [お出かけ~京都]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

毎日暑いですね~[晴れ] でもリンモモはこの暑い中、夕方のお散歩ではどのお友達ワンちゃんより元気いっぱい走り回ってますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]見ていてほんと元気だな~と感心しちゃいます(>_<)(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週末はお友達が遊びにきてくれて、お庭でBBQをしたよん[手(パー)] めちゃくちゃ天気が良くて火を起こす男性陣はかなり暑そう・・・・・ご苦労様でした[exclamation][exclamation] 女性陣は涼しいお部屋でおしゃべり待機[わーい(嬉しい顔)]

おかげで美味しいお肉をお腹いっぱい食べることができたね(>_<)

豊岡1.jpg

食後のデザートはお土産のチーズタルト専門店『PABLO』のチーズケーキ[黒ハート]

豊岡2.jpg

とってもおいしゅうございました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

すっかり仲良くなったお二人[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

豊岡3.jpg

ほらっ仲良し(>_<)(>_<)

でもブラコンのモモ姫は・・・・・

豊岡4.jpg

激しい嫉妬に悩まされておりましたわよ(笑)

お友達の旦那様がこの後用事があったので、夕方にお別れして、リンモモ一家は豊岡のワンワンビーチを目指すべく出発[車(セダン)]

近くまで行っておこうということで、この日は京都の京丹後、夕日が浦温泉にある『本陣粋月』で素泊まり☆☆☆

豊岡5.jpg

<翌朝撮影>

豊岡6.jpg

ここはペットと泊まれる宿だよん[exclamation][exclamation]

豊岡7.jpg 

ペットと泊まれるお部屋はそんなに綺麗ではないの・・・・[がく~(落胆した顔)] 写真はありませんが・・・・

しかもお部屋に冷蔵庫もないので何も冷やすことができず、もちろんペット関連グッズもないので持参が必要[ふらふら]

お風呂も広くはなく、でも夕日が浦温泉ということもあり小さな露天風呂はありました[いい気分(温泉)]

なによりびっくりしたのが、ママが入浴中に結構年齢のいった男の子を含めた家族連れが入ってきて、一瞬『ここ男性風呂だったかな』とマジで焦ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]しかも男のが、『おしっこ』と言って洗い場で立ったまま用をたす姿に仰天してしまい、それを全く注意しない母親にも仰天[目][目][目] もちろん子供2人とも、かけ湯もせず入浴していたので、気分を害したママは即出ましたけどね[ちっ(怒った顔)] 

しかし母親ちゃんと注意しろよ~~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]自分家じゃないんだよ~~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]と叫びたくなる出来事でした[ダッシュ(走り出すさま)]



 

ってな感じで全体的に、お宿にあまり良い印象を持たぬまま、翌日は早々と出発[車(RV)]

豊岡の竹野にあるわんわんビーチまで30キロもなく1時間もかからず到着[わーい(嬉しい顔)]

ブランチにはビーチからすぐにある、海の幸本舗『ますだ』さんへ

豊岡8.jpg 

開店30分前なのに皆さん待たれていましたよ[ー(長音記号2)] やっぱり美味しい所はご存じで[手(チョキ)][手(チョキ)]



リンモモ一家も車で少し待ってから、ワンちゃんOKのお席を案内されて海鮮丼サザエを注文(>_<)

豊岡9.jpg

豊岡10.jpg

美味[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]さすが日本海[exclamation][exclamation][exclamation]

食べ終わる頃には結構待たれている方の列ができていて、行列も分かるわ~とパパさんと大満足しながら後にしました)^o^(

豊岡11.jpg

リンモモは足元で待機中☆☆☆ ワンちゃんOKの席はクーラーないので少し暑いけど、車で待つことを考えたらね[グッド(上向き矢印)]

豊岡12.jpg

行こう行こう[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation] ビーチへ[位置情報] 海へ[リゾート] 

レッツラGOなのだ[るんるん][るんるん][るんるん]

次回はわんわんビーチ編

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

蒜山高原で牛さんに出会うぞ☆

蒜山高原でBBQだぞ☆

蒜山高原の贅沢なログハウスだぞ☆

ふるさと旅行券で湯郷温泉に宿泊するぞ☆

ふるさと旅行券で湯郷温泉へ行くぞ☆

モモの白髪とリンストーカーだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]




スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

める

こんにちは
いつも参考になるブログありがとうございます。
早速ですが、
まっぷるのペットといっしょ なる本にリンモモちゃんが高山の町を歩いてるように思うのですが、 そのようなブログ記事ありましたでしょうか??・私の見間違いかな?
先ほど出先に置いてあるその本を見てきて興奮しております!!!

by める (2015-07-31 13:16) 

リンモモママ

めるさんへ★
 こんにちは!!
お返事が遅くなってすみません(^_^;)
『まっぷるのペットといっしょ』 恥ずかしながらリンモモ+ママで載ってま~す(^_^;) 実はその取材が11月で、ブログを始めたのが12月末なので記事にはないんですよ!!! 後から見直すといい思い出になるかなと受けたのですが、結構見ている人が多くてなんだか恥ずかしいかぎりです(笑)
by リンモモママ (2015-08-07 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。