SSブログ

Gカフェさんととっておきの場所だぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

[るんるん][るんるん]こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

モモの耳毛やリンの頭に白い毛がちらほら・・・・見えてきました・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 6歳と5歳なら白い毛が見えてきてもあたりまえの年齢[ふらふら] それでも日々走り回って元気な姿を見ていると、まだまだ若手[exclamation]だと思いたいママ。あとどのくらいこの子達と過ごせるのだろう・・・・と考えただけで泣きそうになるので今は考えず、2匹が日々楽しく過ごせることだけを考えようと思うママなのでした★★(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

お出かけ前に、いつものスタバを買っていくと、パパさんの飲み物にリンモモを描いてくれたよん[るんるん]

G1.jpg

ちゃんと2匹描いてくれるところがすごいよね~[揺れるハート] 可愛いよね~~[揺れるハート]

G2.jpg

モモも見つめてます(>_<)おそらくパパさんのクリーム狙いだとは思われますが(笑)

最近、ママの膝の上よりパパさんのお膝で遠慮しているリン★★ ママはその理由をちゃんと分かってるからね[わーい(嬉しい顔)]

G3.jpg

と思っているはずだというママの願望[ー(長音記号2)]

この日は、久しぶりに芦屋のGカフェさんへランチに行ってきましたよ[レストラン]

芦屋の閑静な住宅街にあって、ワンちゃんもOKなちょっとセレブ気分を味わえるカフェだよん[ー(長音記号2)]

G4.jpg

カフェにきている人や、ワンちゃんも上品な感じがするのはママだけか(笑)

ワンちゃんにはお水 or ヤギミルクのサービスがあるよん[るんるん][るんるん]

G6.jpg

もらうものをもらったら、隣のワンちゃんが挨拶にきても無関心なリン[ふらふら][ふらふら] ちょっとは愛想よくしなさいよ~[exclamation][exclamation]

G5.jpg

お店のカフェマットを借りてソファにひいてあげると、リンがママのお隣にぴったり~~~(^。^)y萌萌-.。o○

G7.jpg

ママの横だとくれないから、諦めモードだよね(-_-;)

パスタランチを食べたのに、デザートにシフォンケーキを食べてしまったママ・・・・

G9.jpg

颯爽とワンちゃんと入ってきて、雑誌を見ながらランチを食べてらっしゃるマダム達を見ていると、なんだかデザート食べちゃうよね~~(←言い訳[あせあせ(飛び散る汗)]

モモは食べ終わったパパさんのお膝だよん[るんるん][るんるん]

G8.jpg

 『わたちもセレブだからお利口なのよ』 と言いたいそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]違いますから(笑)

Gカフェさんでゆったりまったりした後は、最近お気に入りのとっておきの場所へ[車(セダン)][車(セダン)]

G10.jpg

人も少なくて、神戸の街並みが一望できて、潮風がとっても気持ちいい場所なのよ[わーい(嬉しい顔)]

ママは食べすぎてベンチで休憩中★★にパパさんと2匹が可愛くたわむれておりましたよ[黒ハート][黒ハート]

G11.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

久しぶりの六甲アイランド・ドッグランだぞ☆

可愛い赤ちゃんに会いに行くぞ☆

プレミアム旅行券で土佐に泊まるきね☆

プレミアム旅行券で高知へ行くぜよ☆☆

廃校を利用したカフェでランチだぞ☆

洲本温泉・島花に宿泊するぞ☆

ホリデーアフタヌーンでドッグランだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。