SSブログ

蒜山高原の贅沢なログハウスだぞ☆ [お出かけ~岡山]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

台風11号の影響で関西は散々でしたね[台風] 先週の金曜日は朝からものすごい豪雨[雨] 警報もばんばんでまくってましたね[あせあせ(飛び散る汗)] 朝方、岡山の倉敷に台風が再上陸して台風の目の右側の関西はすごいことに・・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

この台風の中、リンモモ一家は前から予定していたことが・・・・それは・・・・・・

岡山県の蒜山高原に宿泊しにいくことだったのです[がく~(落胆した顔)] パパさんが珍しく昼過ぎに帰宅でき、どうするか散々迷った挙句、結局出発してみてダメなら引き返そう[exclamation]ということになり午後3時頃出発[車(セダン)]

途中の高速道路、雨がすごいところも所々ありましたが、蒜山に近づくにつれ雨が小降りに[るんるん] 後から聞いた話では、私たちが出発した少し後に高速道路が通行止めになった個所があったらしい[がく~(落胆した顔)] ぎりぎりセーフで関西を抜けていてよかった~~~[ー(長音記号2)]

蒜山に到着するとなんと雨はあがってましたよ[曇り]

今回リンモモ一家が宿泊するのは、『蒜山倶楽部Nadja』の貸別荘コテージ[わーい(嬉しい顔)]

蒜山1.jpg

受付がカフェになっていて、可愛いブリキのカエルさんがたくさんお出迎え[黒ハート]

蒜山2.jpg

オーナーさんがとっても感じが良くて、とっても優しい[exclamation][exclamation][exclamation]

受付で鍵だけ預かると、後は自分たちの車でコテージまで移動★★

コテージに到着してびっくり[目][目] コテージというよりはまさに別荘[exclamation][exclamation][exclamation]

蒜山3.jpg

しかもとっても広い敷地(なんと1500坪)にログハウスが建っていて、周りを気にせずゆっくりできる~(>_<)

蒜山4.jpg

しかも雨が止んで、朝散歩できなかったリンモモは、旅行ということもありテンションマックス[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

蒜山5.jpg

あまりに走りまわるので、写真がすべてぶれておりました(笑)

蒜山6.jpg

前の広大な土地でボールをしまくり[ー(長音記号2)] 走りまくり[ー(長音記号2)]

台風の中、出発した決断は間違ってなかったぞ[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

散々遊んだのでログハウスの中へ入ってみることに★☆

蒜山7.jpg

第一印象が綺麗[exclamation×2] そして広~~~~い[exclamation×2]

蒜山11.jpg

お風呂でリンモモの足を洗ってあげましたが、お風呂も石張りでとっても綺麗(>_<)しかもサウナ付き[ダッシュ(走り出すさま)]

サウナ大好きなママはとっても嬉しい~テンションあがる~[グッド(上向き矢印)]

1階には広い和室もあったよ☆☆

蒜山9.jpg

2階には(階段も広くてワンちゃんものぼりやすいよ)4部屋も寝室があってびっくり[目]

蒜山8.jpg

ベッドルーム2部屋(>_<)

蒜山10.jpg

布団のお部屋2部屋(>_<)

2人と2匹で宿泊するにはなんだかもったいないログハウスだよ[わーい(嬉しい顔)]

ってかリンモモまでもが2階を探索していて可愛いこと[黒ハート]

1階におりて行ったリンに・・・・

蒜山12.jpg

[黒ハート][黒ハート][黒ハート]可愛い[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

リンモモ一家、ペットと一緒に泊まれる宿には結構行ってますが、このログハウスは満足度かなり上位です[るんるん]

オーナーさんの態度やログハスの清潔度もかなり好感がもてました☆★ 何より広くてゆっくりでき、窓から見える景色が前の広い庭と山ってのがよい[グッド(上向き矢印)] 

蒜山に遊びに行くときは、絶対ココだねってパパさんと意見一致でした[exclamation][exclamation][exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ふるさと旅行券で湯郷温泉に宿泊するぞ☆

ふるさと旅行券で湯郷温泉へ行くぞ☆

モモの白髪とリンストーカーだぞ☆

可愛い赤ちゃんに会いに行くぞ☆

プレミアム旅行券で土佐に泊まるきね☆

プレミアム旅行券で高知へ行くぜよ☆☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。