SSブログ

西宮でランチして遊ぶぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

台風が関西直撃しそうですね[台風] 風が強くなってきてリンモモ家の車庫のシャッターがまた壊れないかと心配・・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

この台風が去ったら、いよいよ梅雨明けかな[exclamation&question] 外の気温がぐんぐん上昇している中、長男リンはまだ冬用のお家で寝ています(笑)

西宮11.jpg

モモもかなりの確率で入っているこのお家[家] 絶対、冬用だと思うんだけど、2匹とも交代で入って寝ているので中々夏用のベッドを出せない[たらーっ(汗)] さすがに赤の方のお家は片づけて夏用にしましたよ[わーい(嬉しい顔)] リンがこのお家に入っている時はモモはこっち↓↓↓

西宮13.jpg

いくらクーラーが効いているとは言えども暑くないのかな~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

西宮12.jpg

爆睡してるから当分片づけは諦めます[ダッシュ(走り出すさま)]

岡山ふるさと旅行券を使って美作にお泊りに行った帰りは、西宮まで車をとばして[車(セダン)]六甲山の東にある高山森林公園に遊びに行きました(>_<)

西宮1.jpg

たくさん遊んでお散歩した後は、西宮ヨットハーバーでランチ[レストラン]

西宮2.jpg

西宮3.jpg

たくさんヨットが停泊してますよ~~うちもヨットがあればリンモモと潮風に吹かれてヨットクルーズを楽しめるのに~ね~~パパさん[黒ハート]

ランチはペットOKなウッドデッキを併設したフリアンディーズで☆☆ここはワンちゃん連れが多いので、気兼ねせずランチを楽しめるのよん[るんるん]

西宮4.jpg

お泊りして、公園でたくさん遊んだ2匹は・・・・・

西宮5.jpg

西宮6.jpg

だよね~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] しょうがないのでオヤツを少々ね[ー(長音記号2)]

西宮7.jpg

★★ ハンバーグランチ&ステーキランチ ★★

ちびっこ君がパパさんと同じステーキランチを隣で食してるのを見て、子供やのにすっごい贅沢やな~(笑)ってつぶやいていたパパさんなのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

この後は、西宮阪急のハロードッグでシャンプーしてもらって、ランで遊んで帰ったよ(>_<)

西宮8.jpg

ふわさらになった2匹はハロードッグのランで楽しそうに走っておりました★

西宮9.jpg

西宮10.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ふるさと旅行券で湯郷温泉に宿泊するぞ☆

ふるさと旅行券で湯郷温泉へ行くぞ☆

モモの白髪とリンストーカーだぞ☆

可愛い赤ちゃんに会いに行くぞ☆

プレミアム旅行券で土佐に泊まるきね☆

プレミアム旅行券で高知へ行くぜよ☆☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。