SSブログ

青井浜わんわんビーチ、おしまいだぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今年の夏2回目の 青井浜わんわんビーチ[リゾート]  の最後の記事です(^。^)y

前回の記事にも書いたのですが、毎年お会いする 『うちの若日記』のジョン&ぱるる様のパパさんがとっても良いカメラで撮影してくれた写真を、送ってくださったので、その写真とともに今回はおおくりいたしま~す[わーい(嬉しい顔)]ちなみにママが撮ったのもまじってますので[ダッシュ(走り出すさま)] (⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

今年の夏はジョン君、ボードにも挑戦しておりました[揺れるハート]

海7.jpg

この海に慣れた男感[exclamation][exclamation][exclamation]なんとも言えないね~~[るんるん] さすがっす[手(チョキ)][手(チョキ)]

今年に限らず、真夏の海は砂浜がめちゃくちゃ熱くなるので、リンモモはママがひいた敷物の上でテントができるまで待機(^_^;)

海1.jpg

海12.jpg

海11.jpg

テントができあがって、ライフジャケットを着用したら、すぐに海へ向かうリンとしぶしぶ泳がされるモモ(笑)

海2.jpg

海5.jpg

海4.jpg

陸では強いモモ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

海9.jpg

お兄ちゃんを狩る勢いで狙っております・・・・・最近のモモは傍若無人(笑)

そんなモモも誰もいないテントには帰りたくない様子。リンとパパが泳いでいるのをじーーーーと待って眺めているんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

海10.jpg

傍若無人なモモだけど、やっぱりお兄ちゃんが大好き[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

お兄ちゃんにお尻をくっつけて待っている姿が可愛いすぎ(^。^)y-[揺れるハート].。o○

海3.jpg

今年はたくさん泳いだので、テントで休憩してパパさんの『リン~おいで~』 も無視しておりました(笑)

よっぽど疲れたんだよね[ふらふら]

海6.jpg

しかし自分のテントがわかるみたいで、泳いだらさっさとテントに帰って、くつろぐ姿が、おもしろい[exclamation][exclamation][exclamation]

今年もいっぱい泳いで、夏を楽しんでくれたと思うママなのでした[わーい(嬉しい顔)]

海8.jpg

来年の夏もみんなで綺麗な海に来ようね[exclamation][exclamation][exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

青井浜わんわんビーチから出港だぞ☆

城崎温泉に宿泊した後は、青井浜わんわんビーチだぞ☆

城崎にワンちゃんと宿泊するぞ☆

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

BBQの後は夕日が浦温泉で宿泊だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

める

綺麗な海にかわゆい2人 ほんま うらやましいです。

うちもいつか行きたいですよ。 丁寧な情報をいつもありがとうございます。

それと 前回コメントした まっぷるの記事の件 了解しました。

ちっちゃい写真でしたので 次は拡大鏡持参で 見たいとおもいましたよwwwww

幸せそうでなによりでした。。
by める (2015-08-16 12:03) 

リンモモママ

めるさんへ★

こんにちは!!!!
竹野の海はほんとに綺麗ですよ!!!ぜひ行ってみてください♪
丁寧かどうかは定かではないですが(笑)参考になればと思っていつも書いてます(^。^)y-.。o○
まっぷる・・・拡大鏡でぜひ見てみてください♪
by リンモモママ (2015-08-20 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。