SSブログ

蒜山高原でBBQだぞ☆ [お出かけ~岡山]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

また台風が来てますね~[台風] 今年は台風多いのかな[がく~(落胆した顔)] 前回の台風11号のさなか、リンモモ一家は岡山の蒜山高原に遊びに行ってました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

蒜山に到着したら雨もやんで、お外でBBQもできたんだけど、椅子や机が濡れてるし中で用意してくれていたので、室内BBQをすることにしました[ー(長音記号2)]

蒜山①.jpg

BBQセットはあらかじめ注文しておいた(きっと台風で買いに行けないと思って)ので、 冷蔵庫に準備万端用意してくださってました[わーい(嬉しい顔)]

蒜山②.jpg

バンバンお肉やら野菜を焼いていく係のパパさんと、蒜山焼きそばにチャレンジする係のママ★★

蒜山③.jpg

オーナーさんが蒜山焼きそばの作り方を、チャックイン時に教えてくださったけど、あんましうまくいかなかったの[バッド(下向き矢印)]

蒜山焼きそばは豚ではなくをいれるので、鶏にしっかり火をいれなくてはと思ったら焦げちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

蒜山④.jpg

いいニオイにつられてパパさんの周りを囲む兄妹(>_<)(>_<)

ちなみに後ろに写っている黒ひげジェンガはログハウスにあったものだよ[ー(長音記号2)] 食事前に、パパさんと色々賭けて遊んでみました(笑)意外に楽しいよね~[黒ハート]

蒜山⑤.jpg

[黒ハート][黒ハート]ログハウスと絵になる王子[黒ハート][黒ハート]  ・・・・・見つめている先はパパさんの皿ですが・・・・

蒜山⑥.jpg

リンモモ家のフードファイターモモはすごかった[exclamation][exclamation] 目を離したすきにパパさんのお皿から焼きそばを一本ひっぱって食べていた(笑)パパさん甘いから~~[ちっ(怒った顔)]

蒜山⑦.jpg

リンモモもお肉を少しもらえて、その後はボールをおいかけて走り回ってました(>_<)楽しそうで何より何より[黒ハート]

この時期はが見えるみたいだったけど、パパさんがソファで寝ていたので諦めました(-_-;) 周りに何もないので夜も静かでリンモモも全く吠えることなく爆睡できた~~[わーい(嬉しい顔)]

蒜山⑧.jpg

朝はすっかり雨もあがっていたのでチャックアウトして、コーヒーをいただいてから周りを散歩してみることに~★★

蒜山⑩.jpg

蒜山⑨.jpg

NadjaのカフェのテラスはワンちゃんOK[るんるん]

蒜山⑪.jpg

周りには車もほとんど通らない道路や、散歩できる遊歩道がいっぱい[exclamation][exclamation]

蒜山⑫.jpg

テンションがあがって先々走って行くリンモモ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] ってかモモは一人では絶対行かないのにお兄ちゃんが一緒ならくっついて行くんだよね~ほんとブラコンだね~[揺れるハート]

蒜山⑬.jpg

トウモロコシ畑が続いていて、まるで『となりのトトロ』の世界[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ蒜山続きま~~す(>_<)

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

蒜山高原の贅沢なログハウスだぞ☆

ふるさと旅行券で湯郷温泉に宿泊するぞ☆

ふるさと旅行券で湯郷温泉へ行くぞ☆

モモの白髪とリンストーカーだぞ☆

可愛い赤ちゃんに会いに行くぞ☆

プレミアム旅行券で土佐に泊まるきね☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。