SSブログ

青井浜わんわんビーチから出港だぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

海水浴8.jpg

今年の夏2回目の 青井浜わんわんビーチ[リゾート] 

最近のモモ・・・お兄ちゃん大好き半端ないです(笑)お家でもヒップアタックして遊んで攻撃[exclamation][exclamation] お外でもお兄ちゃんを追いかけまわし・・・・その度にリンはこんな↑↑↑お顔しております[たらーっ(汗)] 表情からは嬉しいのか、うっとおしいのか判断しつらい・・・・ことにしておきましょうね[わーい(嬉しい顔)] (⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

前回、最後の予告で言っていた、偶然毎年このわんわんビーチでお会いする家族 『うちの若日記』のジョン&ぱるる様でございます(>_<)

海水浴1.jpg

いつも行きの車では、会えるかな~来てるかな~[exclamation][exclamation][exclamation]と必ず話題にのぼるほど[ー(長音記号2)]

今年も会えた上に、NEWたいたにっく丸に乗船させてもらい、恒例の4ワンランデブー航海[揺れるハート]

海水浴2.jpg

とそのまえに・・・よりよい合コン航海のために頑張るおっさん達(笑)じゃなくイケメン飼い主たち[グッド(上向き矢印)]

いよいよ・・・・・・

海水浴7.jpg

海水浴3.jpg

せっかく設定してあげた2対2の合コンなのに、いまいち盛り上がりにかけている様子であります★★

海水浴4.jpg

と、あさっての方向をそれぞれ見つめながら、ジョン君とモモがコラボしている模様[るんるん]

この合コンがいまいち盛り上がらなかった原因は[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]

海水浴5.jpg

一人娘を心配するパパさんが、ストーカーのようにつけていっていたからだね(笑)

リンなんて寝ておりまするわ(笑)硬派なのか草食系なのか・・・・そんなことじゃあモテないよ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今年もNEWたいたにっく丸に乗船させていただいてありがとうでした[ハートたち(複数ハート)] オーナー様達はさすがの慣れてらっしゃる[手(チョキ)]すぐには下船しないんだよ~[ー(長音記号1)]

海水浴6.jpg

くつろいでおります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 可愛い~~(^。^)[揺れるハート]y-.。o○

今年もジョン&ぱるるちゃん一家に会えて、みんなで出港できてよかったね[exclamation] 

海水浴9.jpg

海水浴10.jpg

その後もリンはばんばん泳ぎまくってましたよ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

海水浴11.jpg

あと一回続きま~す★★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

城崎温泉に宿泊した後は、青井浜わんわんビーチだぞ☆

城崎にワンちゃんと宿泊するぞ☆

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

BBQの後は夕日が浦温泉で宿泊だぞ☆

蒜山高原で牛さんに出会うぞ☆

蒜山高原でBBQだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。