SSブログ

ふるさと旅行券で湯郷温泉に宿泊するぞ☆ [お出かけ~岡山]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

梅雨まっただ中、先週末は岡山県の美作に遊びに行ってきたリンモモ一家★(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

それはなぜかって・・・・・それは晴れらんまん岡山の旅 『ふるさと旅行券』 を購入したからで~す[手(チョキ)]10000円の宿泊にあてることができる旅行券が、半額の5000円で購入できるふるさと旅行券[わーい(嬉しい顔)] 旅行に行くなら絶対お得な券ですよね~[るんるん]

今回はその『ふるさと旅行券』が使用できる湯郷温泉[いい気分(温泉)]にある『竹亭』さんに宿泊しました(>_<)

美作12.jpg

昔ながらの旅館という感じですが、ワンちゃん棟が本館とは離れているので、鳴き声などに神経質にならなくていいのが利点☆☆

湯郷①.jpg

お部屋の中にも、ワンちゃんグッズがあり大きなゲージも用意してくれていました(^_-)

露天風呂と大浴場が別になっていたけど、あいにくの雨で夜は露天風呂の方は諦めて大浴場でのんびりゆったりしましたよ[いい気分(温泉)]

お風呂から上がると・・・・・・

湯郷⑦.jpg

まったりくつろぐリンと・・・

湯郷⑧.jpg

ず~~とボールを投げてと持ってくる大興奮のモモ☆☆

お待ちかねの夕ご飯は、なんとワンちゃんと一緒にお部屋食[exclamation]

湯郷⑤.jpg

リンモモもいいニオイにつられて~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

湯郷②.jpg

岡山和牛とアワビの陶板焼きは美味しかったぞ[るんるん][るんるん]

湯郷⑥.jpg

湯郷③.jpg

箸置きや湯呑がワンちゃんでラブリーなのさ[揺れるハート]

ママはアユがあんまし好きではないので、丸残ししちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

湯郷④.jpg

自分たちにはくれないと判断したリンモモはふて寝しておりましたよ[眠い(睡眠)]

湯郷⑨.jpg

お部屋は綺麗な方だったけど、料理は全体的にいまいちでした[ふらふら] 何より、料理の説明が全くなく、中居さんはお膳だけおいてすぐ行ってしまって、どのたれがどれにつけるものか全く分からず、火も自分たちでつけ・・・・・私たちの部屋の中居さんだけが、たまたまそうだったのかもしれないけど・・・・[ふらふら]

でも半額で宿泊できたという点を考えたら腹立ちも多少おさまりましたが(笑)・・・・半額でなければもうこないね・・・・

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ふるさと旅行券で湯郷温泉へ行くぞ☆

モモの白髪とリンストーカーだぞ☆

可愛い赤ちゃんに会いに行くぞ☆

プレミアム旅行券で土佐に泊まるきね☆

プレミアム旅行券で高知へ行くぜよ☆☆

洲本温泉・島花に宿泊するぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。