SSブログ

蒜山高原で牛さんに出会うぞ☆ [お出かけ~岡山]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

台風が来てたけど[台風] 関西の週末はとってもいい天気に恵まれ、太陽の日差しがギラギラしてましたね[晴れ] 夏がとっても大好きなママさんはなんだかわくわくしちゃいます~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

岡山の蒜山の記事、やっと最後になりま~す[あせあせ(飛び散る汗)]

素敵なログハウスに宿泊して、翌日はトトロにでてきそうな道を朝からお散歩して、恒例のボール遊びも堪能して・・・・

蒜山2.jpg

2匹で何やら話あっているようだが、広すぎてママには聞こえな~い[ダッシュ(走り出すさま)]

蒜山3.jpg

蒜山4.jpg

お散歩後はランチまで時間があるということで、少し車を走らせて『蒜山ジャージーランド』に行ってみました[車(セダン)]

蒜山1.jpg

牛さんの乳搾り体験をしていて、終わって牛舎に帰る乳牛さんを真横で見たママはなんだか衝撃をうけてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)] 言葉では言い表せない何か・・・・・・

そんな衝撃をかかえ、リンモモ一家はホースパークの方にお散歩がてら歩いて行ってみることに[るんるん]

すると・・・・・・

蒜山7.jpg

馬さんがかなり近くまで挨拶にきてくれてなでなでできたよ☆☆

リンモモは近所に馬さんを飼っているところがあるので、馬さんには慣れているもよう[ー(長音記号2)]

蒜山8.jpg

草を食べている姿を凝視しているリン(>_<)

蒜山10.jpg

中に入ろうとするモモ(笑)

リンモモからしたらかなり大きいと思うけど、結構平気なものなんだね[グッド(上向き矢印)]

でもこの先にいたポニーにはかなりびびってましたけどね(笑)

蒜山9.jpg

ジャージーランドかなり広くて上の方までは暑くて歩けませんでした[ふらふら]

蒜山6.jpg

歩くのは諦めて、おそらくここのマスコットであろう『ラブリーちゃん』と記念撮影[カメラ]

ちょうどランチにいい時間になったので、さきほどの蒜山倶楽部Nadjaのカフェへ[レストラン]

蒜山13.jpg

ほんとはジャージー牛のメニュがおすすめみたいだったけど、昨晩にお肉を食べすぎたので、お昼は軽いサンドと卵ご飯膳にしました☆★

パパさんが注文した卵ご飯膳は、蒜山真庭の地鶏卵二種類の食べ比べができておもしろかったみたい[わーい(嬉しい顔)]

ランチ後はまったりTime★★

蒜山11.jpg

すごいよね~[ー(長音記号2)]  パパ大好きっ娘モモは、ハンモック前でアルソッ○ばりに頑張っておりましたよ~~(笑)

その頃兄は・・・・・

蒜山12.jpg

暑さで疲れたようで、爆睡中zzzzz

とっても楽しい大満足な蒜山旅行でしたよ[exclamation][exclamation][exclamation] しかも岡山ふるさと旅行券が残っていたので、宿泊からランチまですべて半額[exclamation][exclamation][exclamation] 今回のお宿はかなり気に入ったので、次回の岡山ふるさと旅行券(発売するかは知らないんだけど・・・)をまた購入して蒜山に遊びに来たいな[黒ハート]

リンモモも一足早い夏の蒜山を満喫したよ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

蒜山5.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

蒜山高原でBBQだぞ☆

蒜山高原の贅沢なログハウスだぞ☆

ふるさと旅行券で湯郷温泉に宿泊するぞ☆

ふるさと旅行券で湯郷温泉へ行くぞ☆

モモの白髪とリンストーカーだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。