SSブログ

奈良生駒の天空レストランに行くぞ☆ [お出かけ~奈良]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

暑くなってきましたね~~[晴れ][晴れ]さすがのリンモモも朝9時すぎてのお散歩は暑そう・・・日陰で休んでは歩いて、また休んで・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]そりゃあ毛皮きているみたいなもんだもんね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ママがもう少し早く起きれたらいいんだけど・・・・ごめんね[ふらふら](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

少し前の週末に、前から行きたいと思っていた奈良県の生駒山にあるレストランを予約して行ってきましたよ[レストラン]

阪奈道路を降りてから[車(セダン)]、近鉄生駒駅の前を通って、どんどん山道を登って行くんだけど、途中で分からなくなりお店の方に何度も電話して尋ねちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)] だって道が細くて細くて・・・・ここを登って行くとUターンできるか心配なほどの山道・・・・・それでもなんとか駐車場を見つけてホッと一安心[ダッシュ(走り出すさま)]

やっと到着したのは 天空の庭園レストラン 『グリーンテラス』 さん

生駒①.jpg

普通車はこの奥に何台か停めることができるよ[駐車場]

駐車場からお店の方に降りて行くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・[exclamation][exclamation][exclamation]

生駒②.jpg

絶景☆☆☆

生駒市街・奈良市街を一望[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

この最高の景色を眼下に創作料理を楽しむことができるレストランだよん[るんるん][るんるん]

食事をする場所は階段を少し下りて行ったところ☆デザートとコーヒーは場所を移動して、上の景色が綺麗なところでゆっくりと楽しめるようになってるんだよ[グッド(上向き矢印)]

生駒③.jpg

左上の茶色の建物の中でみなさんはお食事をしてるんだけど、ワンコ連れは外のテラス(>_<)気持ちがよい季節なのでテラス最高~~[るんるん][るんるん]

季節によってメニューが少し違うみたい☆前菜も天ぷらもとっても美味しいのだ[exclamation][exclamation]有機ラデイッシュはパパさんが残したのでもらっちゃった[わーい(嬉しい顔)] 少し苦味はあるけど美味しいよ[黒ハート]

生駒④.jpg

締めにおそば[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] 

めちゃくちゃお腹がすいていたママは若干・・・・ほんと若干だよ(笑)足りないかな~~・・・ぐらいがちょうどいいのかもね[手(パー)] 腹八分目っていうしね(笑)

とっても美味しくいただいて、食後のデザートは来た階段を登って景色が楽しめる場所へ★☆

生駒⑤.jpg

食事をしていた場所があんなに小さく見える~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] リンもすばらしい景色を堪能中(>_<)(>_<)

イチゴのプリンと、素敵なカップでまったりTime[ー(長音記号2)] 素敵なカップを撮り忘れましたの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

生駒⑥.jpg

『全然吠えないね~』『おとなしいね~』と食事中から連呼されちゃいましたよ(笑)かなり猫かぶってるな~[目] 外面がいい兄妹なんだから・・・・・全く(笑)

生駒⑦.jpg

ってかパパさん写真撮るのへたくそ過ぎでしょ(笑)リンが全くカメラ目線じゃないうえに、ピンボケ・・・あんなに連写しまくってたのに何だったんだ[ふらふら][ふらふら] 

大分まったりして、若干暑さもやわらいできたので、生駒のドッグランへ向かうことにしたよ[車(セダン)]帰りはお店の方が、バイクで対向車が来ないように先導してくださったので、すんなりおりることができました[exclamation]ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

ドッグランへむかう車の中で、モモがパパさんとシートの間の窮屈なところに顔をうずめて爆睡(笑)可愛いすぎです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

生駒⑧.jpg 

30分も走ると、生駒のドッグラン『まほろばの丘』へ到着[ー(長音記号1)]

生駒⑨.jpg

駐車場から結構な数のワンちゃんが見えてテンションがあがってきたぞ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

次回へ続く・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

今回はリンの健康診断だぞ☆

都構想・・・最後の演説聞きに行くぞ☆

篠山のカフェ J,s Hill GERDEN でまったりだぞ☆

生駒山のカフェと稲荷山ドッグランだぞ☆

竹富島で水牛車も見ちゃうぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。