SSブログ

田辺梅園に行ってみるぞ☆ [お出かけ~和歌山]


スポンサード・リンク

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今日はすっごく暖かい一日だったので、短時間に2度お散歩に行くと、さすがのリンモモも最後はしんどそうでした[あせあせ(飛び散る汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

やっと春が近づいてきた感じがしますね[るんるん]

リンモモ一家も春を楽しもう[かわいい]というわけで先週末、梅園に行ってみることにしましたよ[exclamation][exclamation]

土曜日は朝から雨だったけど、昼からお天気になるという天気予報を信じて、朝からお弁当作りに励むママ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]おにぎりやらから揚げを朝から作って、昼前には出発[車(セダン)][車(セダン)]

途中のSAにてお弁当を食べた後、パパさんがトイレTime中のリンモモ★

梅①.jpg

後部座席のベッドで寝ていたリンがむくっと起き上がって、パパさんの場所を陣取ってましたよ(笑)パパさんが帰ってきてもどこうとしないので、強制移動せさられてました(笑)

梅②.jpg

モモは大好きなパパさんを心配しているふりをしてましたとさっ)))))

楽しいDVDを見ながら向かった先は・・・・・・和歌山県の 紀州石神 田辺梅園[exclamation][exclamation]

開園期間が3月1日で終わっているにも関わらず、まだ少しは残っているかもという期待をもって向かったリンモモ一家・・・・・

案の定・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅④.jpg

咲き終わった後でした・・・(笑)けど駐車場に車もなく人も誰もいないので(当たり前か[たらーっ(汗)])リンモモ一家の貸切梅園[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

それでも少しはまだ咲いている梅もあったのだ~~~[黒ハート][黒ハート]

梅③.jpg

梅⑤.jpg

せっかくの貸切なので、リンモモと一緒に標高400mの大蛇峰展望台を目指してみることに[ー(長音記号2)]

★★自称晴れ女★★のママの実力で、朝の雨はスッカリ止み、綺麗な青空が見える中、急な山道をひたすら歩いて登る・・・・結構・・・・いや・・・かなり疲れました・・・・

途中、パパさんが 『これ永遠に着かないわ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 引き返す[exclamation&question]』と聞いてきたけど、ど根性ママはあと少しと言って頑張った結果・・・・・・

梅⑥.jpg

無事、展望台到着(>_<)(>_<)

上から見ると駐車場の車がこんなに小さっ)))))

梅⑦.jpg

みんなよく登り切ったね~~~~~[手(チョキ)][手(チョキ)]

帰りは梅公園で休憩がてら遊んだよん[るんるん][るんるん]

梅⑧.jpg

梅公園はまだなんとか咲いておりました(ほっ・・・)せっかく梅を見にきたのに見れなかったら何しにきたのか(笑)だもんね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

2015年も梅とリンモモをパシャリ★★

梅⑩.jpg

梅⑨.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ワンちゃんとスノーシューの後は鳥取皆生温泉だぞ☆

大山でワンちゃんとスノーシューだぞ②☆

大山でワンちゃんとスノーシューだぞ①☆

大山・森の国でドッグランだぞ☆

湯原温泉でペットも泊まっちゃうぞ☆

犬の赤ちゃんは可愛いすぎだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。