SSブログ

ワンちゃんとスノーシューの後は鳥取皆生温泉だぞ☆ [お出かけ~鳥取]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

米子⑧.jpg

大山で 『ワンちゃんとスノーシュー』 をまだまだ満喫しているリンモモ一家[るんるん][るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

お空にうろこ雲もでてたよ~(>_<)

米子⑦.jpg

めいっぱい遊んでいる長男☆

米子⑨.jpg

いい笑顔だの~[黒ハート]

米子⑩.jpg

行きは下りだったので、↓↓ この写真を撮った↓↓あたりから険しい山道を超えてゴールめざします。

米子⑫.jpg

ここまでは元気いっぱいだった長男リン・・・・・・山道になった途端・・・・・やる気ダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

みんながどんどん先に行っても座り込んで来ない・・・・・心配になったママは抱っこして降りてあげてたらパパさんに『甘やかすな[exclamation][exclamation] リンは大丈夫やから[ちっ(怒った顔)]』 と強く言われ、しぶしぶ降ろすママ[もうやだ~(悲しい顔)]

なんとかゆっくり降りてきていたリン・・・・ママは心配で心配で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

か~~~し[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]そのママの心配をよそに・・・・平坦な雪野原まできたら急に元気になって先頭を行きだしはじめたリン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ただ甘えてただけだな~~~[ふらふら][ふらふら][ふらふら]可愛いから怒れないけど~~[たらーっ(汗)]

米子⑪.jpg

モモ 『お兄ちゃんに騙されてやんの~[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]わたちなんて頑張って降りたもんね[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

そうなの[exclamation][exclamation][exclamation]モモはほんとに甘えず頑張って、最後まで自分で歩いてたね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] えらいぞモモ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんとかゴールまで歩いたリンモモ一家(>_<)ほんとに楽しいスノーシューツアーでした[黒ハート]ガイドのイーグルさんお世話になりました[exclamation×2]ありがとうございま~~す☆☆みんなも指名はぜひイーグルさんで[手(チョキ)]

そしてこの日の宿・鳥取米子の皆生温泉海潮園さんへ[車(セダン)]

米子①.jpg

とっても古い宿みたいで、昭和の文人の生原稿が館内のあちこちに展示しあるんだよ。

ワンちゃんと泊まれるお部屋は3室☆☆

この宿はお部屋にケージがなくてワンちゃんは自由に歩き回れるんだよ[るんるん]

米子②.jpg

廊下をはさんで和室と洋室があるとっても広いお部屋(>_<)

この宿はベッドも布団もワンちゃんOKの珍しいお宿[ぴかぴか(新しい)]なのでリンモモ一緒に眠れてとっても喜んでたよ[揺れるハート]

夕食はもちろん蟹カニ蟹~~~~~蟹のオンパレード[ー(長音記号1)]

米子③.jpg

しかもタグ付き蟹~~[目][目]

米子④.jpg

蟹殻がこんなに積めました(笑)とっても美味しいこの冬最後の蟹[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

リンモモはスノーシューでよっぽど疲れたのか、ご飯中爆睡でした(笑)いつも欲しがるくせに珍しい~[たらーっ(汗)]

料理も温泉もとっても良かったし、リンモモもストレスなく泊まれて、パパさんがこの宿をたいそう気に入り、『冬は絶対この宿に泊まる』と断言しておりました(-_-;)

米子⑤.jpg

お布団の上で早速、寝ようとしているリン・・・・(ベッドの洋室でもよかったけどモモがあがれないので和室で就寝)

興奮して眠れなかったのか、朝もまだ眠そうなモモ姫[眠い(睡眠)]

パパさん曰く:夜頻繁に俺の顔をぺろぺろ舐めて、どっか行ってたわ・・・だって(笑)そりゃあ眠たいねzzzzz

米子⑥.jpg

とっても楽しかったスノーシュー&カニツアー☆☆

また今年の冬までおあずけだね[るんるん]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

大山でワンちゃんとスノーシューだぞ②☆

大山でワンちゃんとスノーシューだぞ①☆

大山・森の国でドッグランだぞ☆

湯原温泉でペットも泊まっちゃうぞ☆

犬の赤ちゃんは可愛いすぎだぞ☆

新撰組屯所を訪れたぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りかこ

初めまして!
スノーシュー、とっても楽しそうですね~!
我が家もやってみたいなーといつも思っておりまして、
来年こそはチャレンジしたいです☆

リン君、甘えたかったんだね~、可愛い…(〃▽〃)
モモちゃん、良く頑張ったね!

いつも色んな所へおでかけされていて、
楽しく拝見しております♪
これからも楽しみにしてまーす!(^∀^)ノ
by りかこ (2015-03-14 20:37) 

リンモモママ

りかこさんへ★★
初めまして!!
コメントありがとうございます(>_<)
スノーシューとっても楽しいです☆ぜひぜひお薦めです♪♪
りかこさん家のちょっと大きいひとしくんと小さいいずみちゃんを見ているとリンモモを見ているようです!!大きいお兄ちゃんの方が結構びびりだったりするのも(笑)
またそちらのブログにも遊びにいかせてくださいね!!
by リンモモママ (2015-03-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。