SSブログ

とれとれヴィレッジに泊まるぞ☆ [お出かけ~和歌山]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

最近のワンちゃんのブログは観梅の記事が多いですね~[かわいい]春っぽくて読んでいて気持ちがいいですね[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

リンモモ一家も和歌山県の 紀州石神 田辺梅園 行ってきましたよ[exclamation][exclamation]

梅3.jpg

開園期間が3月1日で終わっているにも関わらず、まだ少しは残っているかもという期待をもって向かったリンモモ一家・・・・・少しだけまだ残っていてほっと一息[黒ハート][黒ハート]

梅1.jpg

山に登った後は、梅公園でボール遊びしましたよ[野球]

あんまり暖かくて気持ちいいのか、リンはゴロゴロ至福の時を~~[exclamation][exclamation][exclamation]

梅4.jpg

梅5.jpg

とっても気持ちよさそう[るんるん][るんるん][るんるん]

モモ姫もパパがいるからボールを永遠としてましたよ(笑)

梅6.jpg

★☆ 少し休憩中 ☆★

梅7.jpg

たっぷり遊んだ後は、入り口で記念写真[カメラ][カメラ]

梅9.jpg

梅10.jpg

その後はこの日の宿泊場所、白浜へ[車(セダン)]

梅11.jpg

☆★ 白良浜にて たたずむリン ☆★

白良浜の海岸の中はペット禁止なので、周りを散歩して宿に向かったよん[ー(長音記号2)] リンはかなり海岸で遊びたそうだったけど・・・・・

今回のお宿は白浜の 『とれとれヴィレッジ

梅2.jpg

翌朝は前の 『とれとれ市場』 でブランチ[レストラン]

梅8.jpg

朝から生ものをたっぷり食べすぎて気持ち悪くなったママ・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

田辺梅園に行ってみるぞ☆

ワンちゃんとスノーシューの後は鳥取皆生温泉だぞ☆

大山でワンちゃんとスノーシューだぞ②☆

大山でワンちゃんとスノーシューだぞ①☆

大山・森の国でドッグランだぞ☆

湯原温泉でペットも泊まっちゃうぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。