SSブログ

犬の赤ちゃんは可愛いすぎだぞ☆ [リンモモの日常]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は朝から雨の一日でしたね[雨] 朝のお散歩はさくっとすませたので、夕方は小降りの中、1時間歩いちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]リンはボールをしたがったけど、雨だから無理と説得[exclamation&question]して帰ってきたとこです[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

前回の記事に、ワン友さん達と新年会のことを書きましたが、その会は新年会&BaBYsのお披露目会だったのだ~~~[るんるん]BaBYs っていっても人間の赤ちゃんではなく、ワン友さん宅のワンちゃんの赤ちゃんなのだ[黒ハート]同じお家で飼われているトイプーちゃんがママ&パパさんになったので4匹産まれたけれど4匹とも飼うそうです[揺れるハート]

ブラック2匹とホワイト2匹で、めちゃくちゃ可愛いのーーーーーーー(>_<)(>_<)

ブラックちゃんが、私たちの間でずっと寝ていて、もうね~~もうね~~連れて帰りたいほど可愛い[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

散歩1.jpg

小さくてほわほわで・・・・赤ちゃんってなんて可愛い生き物なんだろうね[るんるん]

散歩3.jpg

パパさんもでれでれでしたのよ~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

散歩2.jpg

この子が(おそらく)4匹のパパさん[わーい(嬉しい顔)] パパさんも赤ちゃんも大きさが同じで分からなくなることしばしば(笑)

散歩4.jpg

間で寝ていたブラックの赤ちゃんのお耳やお口を、もう一匹のブラック赤ちゃんが舐め舐めしてたの[ー(長音記号2)]自分たちでキレイキレイし合ってるのかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] その姿に萌えましたよ~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

あっ))))))) 

リンモモがすねるといけないので・・・・・・・

2日くらい前の暖かい日に、遊ぶ2匹[るんるん]

散歩5.jpg

このリンのま~~わ~~り~~に☆☆☆

散歩6.jpg

モモちゃん・・・・・なんて可愛い動きなの[ハートたち(複数ハート)] お兄ちゃんにかまって欲しいのね・・・

散歩7.jpg

かまってくれないので★★Kiss★★しちゃうモモ[ハートたち(複数ハート)]

散歩8.jpg

お兄ちゃん見すぎなモモ・・・・・・

散歩9.jpg

だよね~~~モモにはブラコンの称号がぴったり(笑)

たっぷり遊んだ後は、お家でのんびり・・・・・・・・・・

散歩10.jpg

リンってば、よくクッションにもたれてこんな感じで寝ることが・・・・・王様気分なのね[ー(長音記号2)]

散歩11.jpg

よくお眠りzzzzzz

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

関連記事;

新撰組屯所を訪れたぞ☆

ホームセキュリティ・モモソックだぞ☆

リンモモのお洋服がくんくんさんから届いたぞ☆

リン★Happy Birthday だぞ☆

大山で雪遊びだぞ☆

蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。