SSブログ

ホームセキュリティ・モモソックだぞ☆ [リンモモの日常]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

最近、すごく暖かくて春が近づいてきたって感じです~~[黒ハート]来週あたり、みんなで梅園に遊びに行きたいな~~パパさん[ぴかぴか(新しい)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

最近・・・というか前からですが(笑)モモのリンへのラブコールがすごいです[ダッシュ(走り出すさま)]ボールをくわえてお尻タックルをかますモモに対して、リンは優しい目で見守ってます[黒ハート]散歩でもリンがいなくなったら探す探す・・・『お兄ちゃんどこ~』って必死に[exclamation]やっぱりモモが赤ちゃんの時にお家へ来たとき、リンがすでに大人でゲージの外から見守っていたからパパかお兄ちゃんと思ってるんだね[ダッシュ(走り出すさま)]

ほんとブラコン道まっしぐらだね[黒ハート]

そんなモモも、たまにはお兄ちゃんを守ったりもするんだよ[手(チョキ)]

家1.jpg

お庭で日向ぼっこと思いきや・・・・

家2.jpg

お家の中には・・・・

家3.jpg

モモはたまにリンのア〇ソック・・・・ではなくモモソックになるんだよ~~[るんるん]

家4.jpg

リンはモモソックのおかげで、安心して寝ることができるんだよね~~[眠い(睡眠)]

家5.jpg

可愛いモモソック[exclamation][exclamation]今日も兄のため頑張るのだ[exclamation][exclamation]

でもあんまり頑張りすぎると・・・・・・・休憩にはいっちゃうんだよね[ー(長音記号2)]

家6.jpg

家9.jpg

可愛い兄妹・・・・・・ゆっくりお休み[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

家7.jpg

家8.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

関連記事;

リンモモのお洋服がくんくんさんから届いたぞ☆

リン★Happy Birthday だぞ☆

大山で雪遊びだぞ☆

蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆

皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。