SSブログ

お山で遊ぶぞ☆ [お出かけ~京都]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週末、甥っ子姪っ子達が遊びに来ていました[わーい(嬉しい顔)]そんな姪っ子ちゃんが 『モモは横を歩いているだけで飛んで咬みつくんよ~~何もしてないのに・・・・あきれるわ~~[ふらふら]』とのこと。モモは子供が大嫌いらしい・・・・リンは大人しくて子供たちに、大好きとぎゅぎゅ抱きつかれても文句ひとつ言わず我慢しておりました。のでリンの株が急上昇[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]モモ株が大暴落気味[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そして昨日は公園の子供が、抱っこしているモモを見て、この子パンダみたいと言われる始末・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも大丈夫よ[黒ハート][黒ハート][黒ハート] モモはリンモモ家のアイドルだからね[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

そんなアイドルを引き連れて、2月の週末に京都のお山へ遊びに行きました[車(セダン)]

京都1.jpg

↑↑ 本人何言われても気にしませんので(笑)↑

京都のお山で、詩吟らしきものを練習されている年配の方をじーーーと見つめるリン★

さすが京都[exclamation][exclamation][exclamation]どんどんお山に入って行って誰もいない坂道発見[目][目]

ちなみにモモのコーデはJOLIEのワンピース[黒ハート]

京都2.jpg

リンのコーデは as know as のトレーナーとパンツ[黒ハート]

そうだよね~~リンはお洋服なんかより・・・・・・・・・・

京都3.jpg

ボールが大好きだもんね[サッカー]

最初は自分の青いボールで遊んでいたリンだけど、なぜか途中からモモの小さくなって石ころと間違えられるボールの奪いあいに・・・

京都4.jpg

モモだって譲らない[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも足の速さでリンに負けちゃうので、結局奪われちゃうんだよね~~[ー(長音記号2)]

京都5.jpg

せっかくゲットしても・・・・・ぼんやりしてると・・・・・・

京都6.jpg

京都7.jpg

京都8.jpg

奪いかえされちゃうんだよね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

京都9.jpg

お兄ちゃんが来ないうちに、一刻も早く投げて欲しいモモなのだ[るんるん]

ボールを奪い返すと(ってこれはモモちゃんのボールだからね)隠そうと穴を掘るリン(笑)

京都10.jpg

んでもってこんな可愛い最高の笑顔いただきました[黒ハート][黒ハート]

京都11.jpg

楽しそう~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

関連記事;

リンモモのお洋服がくんくんさんから届いたぞ☆

リン★Happy Birthday だぞ☆

大山で雪遊びだぞ☆

蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆

皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。