SSブログ

大山で雪遊びだぞ☆ [お出かけ~鳥取]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

また最近寒くなってきましたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]暖かいお家にずっといると、散歩の時にドアをあけて寒さにびっくりする時があります~~[バッド(下向き矢印)]ほんと[exclamation][exclamation](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

蒜山高原→皆生温泉→蟹→大山ツアーも最後の記事になります☆☆長々とお付き合いありがとうございます[黒ハート]

大山で誰もいない穴場の広場を見つけたリンモモ一家は、全力でボール遊び雪遊びを楽しんだよん[るんるん]

最近は、リンが自分のボールに飽きるとモモの欠けた小さなボールを強奪する傾向があるの・・・・・この日も…

雪1.jpg

雪2.jpg

リン  『あった~~~~~~[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]』 (ってそれモモのボールだよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

雪3.jpg

雪4.jpg

モモはリンお兄ちゃんと一緒に走るのが楽しいんだよね[揺れるハート]ほんとモモはリンの後ばっかり追いかけてブラコンだよね~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

雪5.jpg

モモがお兄ちゃんをあまりに好きすぎて、くっつきすぎてます(笑)リン迷惑そう・・・・・・・

雪6.jpg

モモの100%笑顔を後ろから見守る兄リン★★

そんなリンだけどボールへの執着はすごいんだよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ってしつこいようだけどモモのボールだよ・・・

雪7.jpg

この顔・・・・・・・・・(笑)

ボールがとれると至福の時間なのだ~[揺れるハート]

雪8.jpg

この日、ほんとにほんとに楽しそうに雪遊びを満喫しているリンモモを、見ているのがママの至福の時間[揺れるハート]

雪9.jpg

雪10.jpg

雪11.jpg

雪12.jpg

そろそろ帰るよ~~[exclamation]って声をかけて帰りかえると・・・リンは自分から広場の方に・・・・

パパママが何度呼んでも、座りこんで全く帰ろうとしないリン・・・(笑)

家族みんなでの雪遊び、よっぽど楽しかったんだね[黒ハート]

まだ来年の冬も来ようね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

↑↑↑

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

関連記事;

大山で可愛い純と蛍を発見したぞ☆

蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆

皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

ペットと一緒に北海道旅行だぞ☆最終回

北海道で雪遊びだぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。