SSブログ

リン★Happy Birthday だぞ☆ [リンの日常]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

2月11日はリンモモ一家の長男リンの誕生日でした[演劇]

リン2.jpg

今年で6歳になるリン★リンモモ一家の家族になって6年になるんですね。

お家に来た時は、こんなに小さくてゲージから出して出してとよく鳴いてたよね[あせあせ(飛び散る汗)]

リン1.jpg

リン5.jpg

昔から凛々しくて男の子らしいお顔だったよね[揺れるハート]

この頃、手のひらサイズのリンが、今ではパピヨン界の中でもBigサイズ(笑)

どんどん大きくなって毛が抜けて、一時は『馬オ』というあだ名がつけられていたほど(>_<)

リン4.jpg

耳だけが大きくて、このまま毛がのびなかったらどうしよう・・・と真剣に悩んだほど(笑)

リン11.jpg

ママの心配をよそに、リンはすくすく大きくなって、毛もパピヨンらしく伸びて病気もしない元気いっぱいの男の子に育ってくれました[exclamation][exclamation]

リン6.jpg

そんなリンにも可愛い妹のモモがお家にやってきて、2匹の生活が始まったね[るんるん]

リン3.jpg

モモはリンが大大大好きで、優しいリンはいつもモモの我がままにも付き合って遊んであげてたよね[黒ハート]

リン12.jpg

昔からどんなワンちゃんとも仲良く、すぐ降参のポーズをするので喧嘩にもならず、安心してみてられました[わーい(嬉しい顔)]

キツイお顔をしているけれど、リンはほんとに優しい子だよね~~[黒ハート]

リン13.jpg

リン9.jpg

海で泳いだり、雪山で遊んだり、北は北海道から南は石垣島まで、たくさんいろんなところにお出かけしたり、この6年間い~~ぱい思い出ができたね[黒ハート]

これからも家族みんなでたくさんいい思い出を作っていこうね★★リン★

リン7.jpg

そしてモモちゃんとも仲良くね[揺れるハート]

リン8.jpg

リン・・・生まれてきてくれてありがとう[exclamation]

パパとママのところにきてくれてありがとう[exclamation]

これからも元気いっぱい走って遊んで笑って長生きしてね[exclamation]

そしてママのそばにず~~~~~~といてね[黒ハート]大好きだよリン[黒ハート]

リン14.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

↑↑↑

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

関連記事;

大山で雪遊びだぞ☆

大山で可愛い純と蛍を発見したぞ☆

蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆

皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

ペットと一緒に北海道旅行だぞ☆最終回

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

すず

☆HappyBirthday☆

リンくん、6歳のお誕生日おめでとう!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

おチビな頃からキリリとイケワンだったんだね!
THE☆ヤギ期のお写真、貴重ですね~^^

6歳も楽しい事たくさんたくさんありますように。
元気に笑顔で毎日を送れますように。
パパ・ママ・モモちゃんと色んな所へ行って
色んな経験をして、楽しい思い出たくさん作ってね♪
by すず (2015-02-12 14:09) 

みかんパパ

リン君お誕生日おめでと~~
幼少期から男前ですね
今年も元気で過ごしてください。
by みかんパパ (2015-02-12 20:36) 

マリィの散歩請負人

リンくん、6歳のお誕生日おめでとう!

楽しそうな6年ですね~。
北海道から石垣島とは凄い!
ギネスに載るのでは?(笑)

これからも家族みんなで楽しく過ごして下さいね~。
また、暖かくなったら遊びましょう。
by マリィの散歩請負人 (2015-02-13 22:50) 

リンモモママ

すずさんへ★
リンへのお祝いコメントありがとうございます!!!
そうなんですよ~~オヤバカは分かっていますが(笑)幼少期からイケワンだったんです♪ ただヤギ期はこのままならどうしようと心配しましたが(笑)
6歳になったリンの健康管理をしっかりしていつまでも元気なリンでいてもらいます(>_<)
今年こそはどこぞでお会いできると嬉しいな)^o^(
by リンモモママ (2015-02-14 12:47) 

リンモモママ

みかんパパさんへ★
リンへのお祝いコメントありがとうございます(>_<)
リン様は幼少期からママたちをメロメロにするほどのイケワン(オヤバカです)今は歳をとってダンディさがましたと自負しておりまする(笑)
6歳も健康でいてくれることだけがママたちの願いです!!!
これからもよろしくおねがいしますね♪
by リンモモママ (2015-02-14 12:50) 

リンモモママ

マリィパパさんへ★
リンへのお祝いコメントありがとうございます!!!!
何よりママたちがリンモモのおかげで楽しい6年でしたよ(>_<)

北海道は未消化旅行だったので再チャレンジでいてギネス目指します(笑)
また春になったらマリィパパさんからプチオフ会の誘いがあることを期待しておりますね♪
リンモモ家族楽しい一年にしま~~~す!!!
by リンモモママ (2015-02-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。