SSブログ

大山で可愛い純と蛍を発見したぞ☆ [お出かけ~鳥取]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

米子⑫.jpg

↑↑土曜日にリンモモと京都に遊びに行った帰りに、阿倍野ハルカス近鉄百貨店で購入[ひらめき]ずっと小窓に飾るものが欲しくてやっと満足がいくものが買えました[exclamation][exclamation]お店の方もとっても親切で色々アドバイスいただき、他にもたくさん買わせていただき早速飾ってます[るんるん]こういうインテリアって難しいですよね~~[バッド(下向き矢印)]センスが問われるのってほんと苦手・・・・[バッド(下向き矢印)]お店の方のおかげですよ[わーい(嬉しい顔)]ほんと[exclamation][exclamation](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

前回の続きに戻りますが・・・・境港にある『大漁市場なかうら』にブランチを食べにきたリンモモ一家(>_<)[レストラン]

鬼太郎たちの出現でテンション[グッド(上向き矢印)]

米子①.jpg

ここはネズミ男さんと握手でしょ[るんるん][るんるん][るんるん]

市場の中には水木しげる先生の直筆イラストが飾ってあり、もちろんお土産や新鮮なお魚・蟹などいろいろ売ってありました★

米子②.jpg

↑ 夢中になり読んでいるパパさん[わーい(嬉しい顔)] ↑

このブランチの目的は市場の中にあるお食事処『弓ヶ浜』さん[exclamation]

昨夜もカニを食べたのだけれども・・・やっぱり蟹鳥県[目] カニを食べなきゃね[手(パー)]この『弓ヶ浜』さんは かにトロ丼が有名みたいなので、もちろん二人ともかにトロ丼を注文[手(チョキ)]

米子③.jpg

11時にお店が開店なのに11時にすぎにはすでに結構な人がはいってました[exclamation]さすが人気店(>_<)

やっぱりとっても美味しゅうございました[揺れるハート]

しかし・・・リンモモ夫婦・・・食べるのがめちゃくちゃ早いの(笑)超早食い[ふらふら] 先に入って食べていた人たちを追い越して一番にお店を出た次第・・・なんでこんなに早いんだろう・・・・リンモモを待たせているから焦って早く食べたわけでもないのに・・・・

モモ  『ただの早食い、いやしんぼうさんなだけでしょ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]せっかくのカニ、ちゃんと味わったの~!?』

もちろん味わって味わって味わいつくしたよ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そんな早食い夫婦はあっという間にブランチを終え、大山へ[車(セダン)]

米子④.jpg

とってもいい天気で大山が綺麗に見えましたよ[ぴかぴか(新しい)]

大山でリンモモを遊ばせることができるところを探索中・・・・・最初に見つけたところはリンが気に入らないみたいだったし(車にすぐ戻ろうとした気難しい長男・・・

ぐるぐる車を走らせてやっとこ見つけました[exclamation][exclamation][exclamation]

米子⑧.jpg

誰もいない隠れ場広場[手(チョキ)][手(チョキ)]

ここはリンモモもとっても気に入った様子[黒ハート][黒ハート]

米子⑤.jpg

広場までは険しい道も・・・・

米子⑥.jpg

埋まっているパパさん(笑)

米子⑦.jpg

埋まっているリンさん(笑)

モモもとっても楽しそう[るんるん]

モモーーー[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]モモって・・・・・

米子⑩.jpg

米子⑨.jpg

自分が太いことに気づき驚くモモ(笑)

モモ  『そんなバカな~~~~[exclamation][exclamation][むかっ(怒り)] わたち DHCプロテインダイエットしてるのに[あせあせ(飛び散る汗)]

ふふふ・・・とっても可愛いモモ姫[揺れるハート]

↓↓ 大好きな兄と『北の国から:純と蛍』 ごっこもしてたよ(笑)↓↓

米子⑪.jpg

『る~~~る~~~~るるるるる~~~~るる[るんるん][るんるん]

2匹の会話はご想像におまかせいたします★

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

↑↑↑

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

関連記事;

蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆

皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

ペットと一緒に北海道旅行だぞ☆最終回

北海道で雪遊びだぞ☆②

北海道で雪遊びだぞ☆①

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。