SSブログ

蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆ [お出かけ~鳥取]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

私事ですが・・・・・リンモモの笑顔便りが『パピヨンブログランキング』にて1位を獲得[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]って言ってもこの時点だから・・・またすぐに下がると思いますが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでもリンモモ一家本当に嬉しい[exclamation][exclamation]皆様の愛あるポチッがこのブログを1位にしてくれました(>_<)本当にいつもご愛読ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]これからもリンモモとの旅行や日常を頑張って綴っていきますね[手(チョキ)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

さて・・・・前回の続きに戻りまして・・・・少し前に蒜山高原→皆生温泉→蟹→大山ツアーを決行したリンモモ一家☆☆

ベイサイドスクエア皆生ホテル:に無事到着して海岸でも遊んで温泉ものんびり入ったので、夕ご飯を食べにリンモモと車でお出かけ[車(セダン)]

米子の冬って言えば・・・・・・・

米子10.jpg

や・・・・・・

米子8.jpg

というポスターが頻繁に見られることから(↑↑これうまいよね(笑))夜ご飯は蟹が食べられるお店を予約しておりました[るんるん]

ホテルから車で1~2分(歩いても行くことができる距離だよ)にある お食事処『松の江』さん[ー(長音記号1)](リンモモは車でお待ち中)

米子1.jpg

素泊まりで安くついたので、かに鍋会席を注文(>_<)(>_<)

少ないかな~と思ったけど以外にかにの量が多くてびっくり[目][目]

米子2.jpg

せっかくなのでイカのお造りも注文[黒ハート] リンモモ夫妻・・・蟹&イカが大好きなのさ~~~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

米子3.jpg

↑↑すっぴんママをパパさんが連写激写するので、カメラを奪い取っているとこ↑↑

お鍋やデザートまでついてこの値段(4300円)なら納得かな[るんるん]また呑んでいるのはママです[ビール][ビール]

と・・・・となりのお席の会話が少し聞こえてきて・・・・なんと土佐弁[exclamation][exclamation]盗み聞きじゃなくて・・・あくまでも聞こえてきたんだよ(笑)

土佐高知からはるばる鳥取皆生温泉まで[exclamation][exclamation]高知になにかと縁があるリンモモ夫妻は、そこからはすっかり土佐弁会話(笑)ただ・・・パパさんは最近、大河ドラマの『竜馬伝』を全部見たらしく、昔の土佐弁で話すので若干うっとおしかった・・・・ことは秘密にしておきます(笑)

次の日は朝からまた温泉に入って[いい気分(温泉)]すっきりして出発[車(セダン)]

目指すは境港にある『大漁市場なかうら』・・・ただブランチを食べにきただけなんだけれどもね[レストラン]

到着してびっくり[exclamation][exclamation][exclamation]巨大鬼太郎がお出迎え[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

米子4.jpg

こうなるとブロガーの血が騒いじゃう[ー(長音記号2)]

米子5.jpg

米子6.jpg

モモの頭の上に鬼太郎の頭がくっついた奇跡の一枚[ぴかぴか(新しい)]モモ+鬼太郎+目玉のオヤジっすね(笑)

モモ  『わたちは妖怪じゃな~~~~~い[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

米子7.jpg

米子9.jpg

あらゆるところが鬼太郎でおもしろ~~~い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

続きま~~~~す(>_<)(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

↑↑↑

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

関連記事;

皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

蒜山高原で雪遊びだぞ☆

ペットと一緒に北海道旅行だぞ☆最終回

北海道で雪遊びだぞ☆②

北海道で雪遊びだぞ☆①

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。