SSブログ

皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆ [お出かけ~鳥取]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

2月は3日は節分でしたね[わーい(嬉しい顔)]リンモモ一家もパパさんが帰ってきたら豆を投げつけてみました(笑)←鬼嫁じゃないよ★その豆をリンモモが必死に食べておりました・・・歳の数以上に(笑)ちゃんとお外にも撒いて恵方巻きも食べたので厄払いできたかな[手(チョキ)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

一応リンモモ家の可愛い鬼さん達をご紹介(>_<)(>_<)

皆生⑨.jpg

皆生⑩.jpg

モモちゃんお顔怖いよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]鬼になりきりすぎだ[exclamation](ひょえ~~~)

皆生⑪.jpg

こんな可愛い鬼さん達にはもちろん豆は撒いてないよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さて・・・・前回の続きに戻りまして・・・・少し前に蒜山高原→皆生温泉→蟹→大山ツアーを決行したリンモモ一家☆☆

蒜山高原で遊び終えて、大山を横目に車を走らせること40分・・・今回の宿泊施設:ベイサイドスクエア皆生ホテル:に無事到着[車(セダン)]

皆生①.jpg

このホテル、ペットの宿泊料金は1匹5000円かかるのですが、ネットで無料のペット会員に登録するとなんと1匹2000円で宿泊できますよ[exclamation]登録はすごく簡単なので宿泊される際はぜひ登録していった方がお得です[るんるん]ペット会員だとペットのお泊りセット(コロコロ・ペットシーツ・ウエットテッシュ)が無料でお部屋についてきますよ[手(チョキ)]

チェックインする前にホテルのすぐ後ろにある海岸で遊ぶことに[グッド(上向き矢印)]

皆生②.jpg

皆生③.jpg

散々雪山で遊んだのにほんと元気だよね~~リンなんてまた穴掘っていた[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

皆生④.jpg

ホテルのペット専用入り口(右下)とホテルの外観(左下

皆生⑤.jpg

ペット連れ専用のエレベーターがあり、廊下も歩かせてOK(^_-)

一般のお客様とペット部屋とはドアで区切られていて、万が一の無駄吠えにも安心[exclamation][exclamation]

皆生⑥.jpg

お部屋は少し狭いけど・・・・お値段を考えたらしょうがないよね[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに海が見えるお部屋と見えないお部屋とじゃあ1000円ぐらい違うので確認[exclamation][exclamation][exclamation]

でも可愛い浴衣もついてるし、除湿器も無料レンタルしてくれるし、1階にある『皆生温泉汐の湯』も無料で朝夕入れるしで、リンモモ家結構気に入ってます[揺れるハート][揺れるハート]

素泊まりにして近くの蟹料理などを食べに行くのもいいしね[ビール]

せっかくなので可愛い浴衣写真も[黒ハート](男性のは普通の浴衣)

って浴衣よりパパさんの寝癖がうけるよね(爆笑)

皆生⑧.jpg

皆生⑦.jpg

まだまだ続きま~~~す(^_-)(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

↑↑↑

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

関連記事;

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

蒜山高原で雪遊びだぞ☆

僕の新居がきたぞ☆

ペットと一緒に北海道旅行だぞ☆最終回

北海道で雪遊びだぞ☆②

北海道で雪遊びだぞ☆①

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。