SSブログ

僕の新居がきたぞ☆ [リンモモグッズ]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は朝から雨ですね~[雨]リンモモも散歩は行けたけどボールができなかったから、運動不足そう・・・って昨日の夕方の散歩ではさんざん走り回ってたから今日は休息おし[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

さてさて[るんるん]ここからは我が家の王子リン&モモ姫にタッチ交代[揺れるハート]

こんにちは[exclamation]やっとやっと僕のお家がきたんですよ~[黒ハート]

僕のお家がきたきたって言いながらママが段ボールから出してたんだけど・・・もううずうずしちゃって途中から新居にはいっちゃったよ[ハートたち(複数ハート)]だってだって~~~やっと僕のお家がきたんだよ[exclamation][exclamation][exclamation]

家1.jpg

青い方はほんとは僕のために買ってくれたのに、妹のモモに占領されてからは僕のお家はありませんでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それだけにやっと来たお家は嬉しくて居心地良くて~~~[揺れるハート][揺れるハート]

家2.jpg

ってか・・・ママはセールと言われるものが始まるまで僕の新居を購入してくれなかったんだよ[ちっ(怒った顔)]ケチばばぁだね[ダッシュ(走り出すさま)]

僕だけのお城がやっと手に入ったよ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

家3.jpg

でも最近は・・・・・・・・・・

妹のモモが気まぐれに入ってくるんだ・・・・・女くさくなるから勘弁してほしいよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

家4.jpg

やだよ~~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ふんだ[exclamation][exclamation][exclamation]いいわよいいわよ(ー_ー)!!(ー_ー)!!自分のお家に帰るからいいわよ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

家6.jpg

ちょっと~~~ノックしなさいよ[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

このお家に入っていいのは私が許可したものしかダメなんだから~~~~★

家7.jpg

お兄ちゃんはいいのよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]お兄ちゃんは特別[黒ハート][黒ハート][黒ハート]二人でお話ししましょ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

写真撮ってるんじゃないわよ~[exclamation][exclamation][exclamation] フライ〇ーに売らないでよ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

家8.jpg

お兄ちゃんはわたちが守る[exclamation][exclamation][exclamation]

ってな話をしていたとかいないとか(笑)すべてママの妄想っす[ふらふら]

家5.jpg

しかしとっても気に入ってくれたみたいで、今は住み分けして毎日寝ております。なぜか青はモモで赤がリンと決まっているみたいで(笑)たまにルームシェアしたり、ルームチェンジしたりして楽しんでいるよう[わーい(嬉しい顔)]

ほんと買ってよかった[手(チョキ)]それぞれのお家でぐっすりお休み~~~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ペットと一緒に北海道旅行だぞ☆最終回

北海道で雪遊びだぞ☆②

北海道で雪遊びだぞ☆①

北海道へ行っちゃうぞ☆お宿編

北海道へ行っちゃうぞ☆飛行機編

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

める

画像加工のフリーソフトをご紹介くださりありがとうございました。
是非使ってブログ更新してみたいです。

2人のお家 可愛いいですね。
あの芝生らしき緑が玄関にあるのとないのとでは大違いかと思われます。 さすがです。
2つあって無駄にならないよう使い分けてくれるといいですね。

我が家のめるちゃんは、そんなとこには入ってくれず、ソファの背もたれの上に構えて皆を見下ろすのが得意です。

リンモモちゃんは犬だけど猫ちぐらとかにも入ってくれるかな?
ああゆうの欲しいです~。
by める (2015-01-30 22:05) 

リンモモママ

めるさんへ★

こんにちは!!!コメントありがとうございます(>_<)
フリーソフト少し単調なものですが使ってみてください♪

あのお家とってもとっても気に入ってるんです!(^^)!でも最近はモモが兄の新居を陣取っていて・・・自分のお家にも帰ったりしていてまるで両方自分のお家と思っているよう(笑)

めるちゃんはソファからみんなを見下ろすんですね(笑)可愛い!!!!まさかの女王様気質!!??

猫ちぐらは夏によさそうですね~リンモモ入ってくれるかな★★
by リンモモママ (2015-01-31 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。