SSブログ

北海道へ行っちゃうぞ☆飛行機編 [お出かけ~北海道]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週末、久しぶりにパパさんが遠出OKの土日となり、マイルがたまっていたこともあって強行、北海道旅行に行ってきました[飛行機](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

関西国際空港からしか予約が取れなくて土曜日はお家を7時すぎの出発[ダッシュ(走り出すさま)]

関空まであと少しというところで、高速道路で工事があり片道通行のため渋滞・・・・・もう間に合わないと諦めかけていたところでなんとか渋滞をぬけて出発25分前にJALカウンターへ[あせあせ(飛び散る汗)]

JALカウンターのお姉さまに、『本当はペットは30分前でないと受付できません[むかっ(怒り)]』(←[むかっ(怒り)]はお姉さまの口調と心の声を表しています)と何度も言われシュンとなっていたママ・・・に対して聞いていないパパさん・・・(笑)

それでもなんとかチェックインでき、リンモモを預けてダッシュで搭乗口へ★☆★

しか~~~し[exclamation][exclamation][exclamation]まだ搭乗が始まっていない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]どうやら新千歳空港の滑走路が雪のため降りることができないかも・・・・ということで搭乗も遅れ、出発も1時間半遅れました・・・・

ってか搭乗始まってなかったならカウンターのお姉さん・・・あんなに怒ることなかったやん[ふらふら]30分前に行かなかった私たちが悪いんだけどね・・・・[たらーっ(汗)]

のでのんびり朝ごはんとコーヒーを飲みながら、リンモモが飛行機に乗るところをみてました[わーい(嬉しい顔)]

北海道1.jpg

2人がかりで、すっごく丁寧に運んでくれていて、流されて飛行機に積まれるときリンモモに手を振ってくれていました[揺れるハート]パパさんと安心しながら搭乗できましたよ[黒ハート]

遅れはしたものの、なんとか無事に新千歳空港に到着[飛行機]またまたリンモモを見ておりました[ー(長音記号2)]

北海道2.jpg

降りてきて・・・・・

北海道3.jpg

運ばれてました(笑)

そして・・・・・パパママと再会(>_<)(>_<)

北海道4.jpg

売られると思ったのかかなり泣いておりました[バッド(下向き矢印)]よく我慢したね[手(チョキ)]

すぐにワンワンハウスへ★

北海道5.jpg

これ(↑)マリィの散歩請負人さん主催のオフ会でのビンゴゲーム大会の商品[ぴかぴか(新しい)]もちろん見事ゲットしたのはママよ[手(チョキ)]折りたたみができてコンパクトになるのでとっても便利☆

ペットOKのスカイレンタカーの会社までの送迎車の中[るんるん]

北海道6.jpg

周りに興味津々なリンと・・・

北海道7.jpg

何時間ぶりの再会チューをするモモ☆☆

千歳は晴れ間が見えるほどの天気だったのですが・・・・

北海道8.jpg

札幌市内へむかうにつれ、吹雪だしてきました[雪]天気予報で降水確率が昼から80%だったので大当たり[ー(長音記号2)]

北海道9.jpg

札幌市内へ到着するころには、びっくりするぐらいの吹雪[雪][雪][雪]

なんとか今回の1つ目の目的:新鮮な海鮮丼を堪能:のための札幌市中央卸売 場外市場へ到着[車(セダン)]

リンモモには少し待っていてもらって、調べておいたお店 『味の二幸』さんへ[レストラン]

お昼が終わる時間ぎりぎりだったので、私達のみ☆☆

北海道10.jpg

海鮮丼以外にもイカやヒラメを注文[ダッシュ(走り出すさま)]

うっま~~~~~~いいいいいいい[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

そしてそしてメインの海鮮丼☆☆

北海道11.jpg

これまたうっま~~~~~~いいいいいいい[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

これだけで北海道に来た価値あり[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ウニが食べれないママもこのウニは食べることができました[ハートたち(複数ハート)]イクラもプチプチだし、ホタテも大きくて最高[黒ハート]

北海道12.jpg

この頃、外は猛吹雪&マイナス・・・・・さてさて無事にニセコのお宿に行くことができるのか・・・リンモモ一家[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

宮津 大江山スキー場に行くぞ☆

宮津で蟹を食べちゃうぞ☆

伊弉諾神宮で初詣だぞ☆

洲本温泉 島花で年越しだぞ☆

洲本温泉 島花で宿泊だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。