SSブログ

雪山 番外編だぞ☆ [お出かけ~京都]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

宮津の大江山スキー場周辺の雪山で遊んだ写真がおおすぎたので、今回は番外編でさらっと流してみます[あせあせ(飛び散る汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

雪山1.jpg

子供が作ったと思われる雪だるまさん[雪][雪]

雪山でリンモモをジャンプさせるのが恒例行事だと思っている約1名☆☆

雪山5.jpg

このパパさん・・・顔隠してますが、悪っい顔してますよ~~極悪非道な顔してますよ~~(笑)

でもリンはこのお顔・・・・

雪山6.jpg

雪山7.jpg

リン  『 楽しいと思っているのはパパさんだけなんですから[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

雪山10.jpg

とすね気味なリンは、帰りママに抱っこと甘えてきて、めちゃくちゃスーパー可愛かったのだ[揺れるハート][揺れるハート]

モモ姫も同じ目にあいました・・・

雪山8.jpg

雪山9.jpg

モモ  『 パパもほおり投げられたらいいのよ~~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

ってな感じでリンモモ一家今年初の雪遊びを満喫いたしました(>_<)(>_<)

また来ようね[手(チョキ)]

雪山2.jpg

雪山4.jpg

雪山3.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

伊弉諾神宮で初詣だぞ☆

洲本温泉 島花で年越しだぞ☆

洲本温泉 島花で宿泊だぞ☆

大晦日は淡路島公園で遊ぶぞ☆

奈良の鹿に恐怖をおぼえたぞ☆ 

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。