SSブログ

宮津 大江山スキー場に行くぞ☆ [お出かけ~京都]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

寒いからかな~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]リンモモめちゃくちゃ元気です[るんるん]元気なのはとってもいいことなんだけど・・・朝夕の散歩が長くなる長くなる・・・ママの手足が凍りそうになる日々です[もうやだ~(悲しい顔)]でもリンモモがボールをおいかけたり、お友達と遊んだりしてとっても楽しそうなので、ママは寒さなんか屁でもないぞ[黒ハート](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

3連休は蟹を食べに宮津に行ってましたよ[車(RV)]蟹をたらふく食べたので、リンモモが遊べそうな雪山:宮津天橋立ICから車で約15分ほどの距離にある 『大江山スキー場』に寄りました[雪]

雪1.jpg

初めて行きましたが雪の多さにびっくり[目][目]

一応防寒具を持って行っていたけど、寒すぎ~~吹雪きだしてパパのフードに雪積もってました[たらーっ(汗)]

雪大好きなリンにボールを投げてあげると・・・・・

雪2.jpg

こんな急斜面に手こずっております(笑)

雪3.jpg

雪4.jpg

と持ち上げて欲しい光線★★

でもそこはスパルタ[ー(長音記号2)]  男ならできるはずだ[exclamation][exclamation]リンならできるはずだ[exclamation][exclamation]

雪5.jpg

雪6.jpg

見事ボールGet[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

やればできるのよ[揺れるハート][揺れるハート]

とお兄ちゃんを応援していたはずのモモ姫はというと・・・

雪7.jpg

雪山では必ず雪を食べるモモ・・・・・・

雪9.jpg

ママ  『こらっ[どんっ(衝撃)] モモ[exclamation][exclamation] 食べないよ[ちっ(怒った顔)] 

雪8.jpg

と怒ったママにこの表情(笑)

もちろん兄妹でも楽しそうに遊んでたよん[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

雪10.jpg

雪11.jpg

いっつも下が兄リン・・・・・勝てるけど敢えて下になってあげている優しいリン(ママびいき目線

ほんと犬なのにレディーを妹をたてる紳士なリン王子だ~~~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

宮津で蟹を食べちゃうぞ☆

伊弉諾神宮で初詣だぞ☆

洲本温泉 島花で年越しだぞ☆

洲本温泉 島花で宿泊だぞ☆

大晦日は淡路島公園で遊ぶぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。