SSブログ

洲本温泉 島花で宿泊だぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

2015年になりましたが、リンモモブログは年末の淡路島年越しツアーをまだまだ振り返っております。(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

昨年末、年越しを淡路島の洲本温泉で過ごすために車を走らせている途中に、淡路公園ハイウェイオアシスでリンモモと遊ぶことにしたリンモモ一家(>_<)

パパさんはラジコンヘリに夢中で、リンモモはボールに夢中[黒ハート]ママはリンモモに夢中[黒ハート]みんな夢中になれることがあることは幸せね[黒ハート]

島花⑦.jpg

モモはボールが大好きで、特に家族が勢ぞろいのときは永遠にするんじゃないかってほどボール遊びをします・・・[あせあせ(飛び散る汗)]こんなに運動をしているのになぜ痩せない・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]それはねっ運動以上に食べているからだよBy天の声

リンももうすぐ6歳になるとは思えない運動量[わーい(嬉しい顔)]

島花⑧.jpg

☆★元気でなにより★☆

島花⑨.jpg

島花⑩.jpg

この日は終始笑顔のリンモモ[揺れるハート][揺れるハート]普段はママだけなので、家族みんなでのお出かけがよっぽど嬉しいみたい[るんるん]

それってちょっとママに失礼じゃな~~~い[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] みんな笑顔だから流してあげるけど~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

島花⑪.jpg

☆☆キラキラさん☆☆可愛い~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ボール遊び&ラジコン遊びを終えてみんなでお散歩している途中にパパさんが・・・・・・『手袋がかたっぽない~~[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]』と言いだしみんなで探す羽目に・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]って言ってもカバンの中を探しただけだけど・・・

散歩用に100均で買ったのだから諦めようと散歩をして車に向かっていると・・・[目][目][目]

何やら見たことがある手袋が木にかけてありますよ~~~[ー(長音記号2)]でも帰りは別のルートから散歩して帰ってきたので、この場所が行きとの合流地点だと気付かず、『うちのとは違うよ~~[あせあせ(飛び散る汗)]』と言いながら近寄ると[exclamation][exclamation][exclamation]

なんとパパさんの手袋でした[exclamation][exclamation][exclamation]

いい人がいるもんだな~~とパパさん感激しておりましたよ[揺れるハート]

島花⑫.jpg

元旦はすっごく寒かったので、この手袋が見つかってほんとよかったよ[exclamation][exclamation]感謝☆☆感謝☆☆

散々遊んだ後、天気予報どおり風が強くなってきて、雨が降りそうな雲がでてきたので宿に向かうことにしました
[車(セダン)]

年越しする宿は洲本にある『路島 洲本温泉 海のホテル島花』

島花④.jpg

行って見たいと思っていた宿の一つ[るんるん]早めに予約とっておいてよかった~

島花③.jpg

外観からは想像もできないようなモダンな内装[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

島花⑤.jpg

吹き抜けで外国のホテルのよう[ハートたち(複数ハート)]ワンちゃん連れはエレベーターは使えないので、右の階段を上がってお部屋に行くんだよ[ダッシュ(走り出すさま)]ワンちゃん連れにはオヤツのサービスがあり、部屋にはコロコロやトイレシーツ、食器・タオル等などすべて揃っていてご飯持参のみでOK
[手(パー)][手(パー)]

島花①.jpg

正月飾りが所々にあり、『今年もあとすこしだな~』と感慨にふけっておりました。

島花②.jpg

広いゲージもおいてくれていて、入浴や食事の際はここで待っていてもらうんだよ[るんるん]

お部屋もとっても広くて綺麗でびっくり
[ぴかぴか(新しい)]

島花⑥.jpg

温泉はちょっと狭かったけど、このホテルと同じグループ内の淡路夢泉景の湯賓閣「天宮の雫」やスパテラス水月「淡路棚田の湯」、スパテラス水月「くにうみの湯」への湯処めぐりも可能みたいだったので次の機会はゆっくり洲本温泉を堪能したいな
[揺れるハート]

(>_<)次回はお食事編(>_<)

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

大晦日は淡路島公園で遊ぶぞ☆

奈良の鹿に恐怖をおぼえたぞ☆

奈良でしょうが味のうどんを食べるぞ☆ 

奈良でお洋服を作ってもらうぞ☆

宮津で蟹蟹カニツアーだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すず

今更ながら・・・
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

淡路島で年越し、いいですね~(*^_^*)
私も一度でいいから年末年始に旅行に行ってみたいです。

淡路島公園、いいですよね。
うちもすごく大好きな公園です。

素敵なお宿に温泉、お料理もきっと大満足☆だったかな?^^
by すず (2015-01-09 13:54) 

リンモモママ

すずさんへ★

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!!

年末年始に旅行に行くとおせちやら作らなくて楽なんですよ(笑)なんてってたって主婦のお休みの日ですもんね♪

初淡路島公園だったのですが、めちゃくちゃ気に入りました☆☆すずさん一家も大好きな公園ならいつか偶然会えるかな!!!!

島花お料理編は次につづきますよ~(笑)
by リンモモママ (2015-01-10 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。