SSブログ

洲本温泉 島花で年越しだぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

しつこいようですが(笑)・・・2015年になりましたが、リンモモブログは年末の淡路島年越しツアーをまだまだ振り返っております。(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

昨年末、年越しを淡路島にある『路島 洲本温泉 海のホテル島花』過ごしたリンモモ一家[黒ハート]

このホテルは、食事中はペットはお部屋で待機なので、リンモモにはさきほど頂いたオヤツをあげて待っていてもらいました[レストラン]

予約時に、創作和様コースフレンチコースなど選べることができたので、リンモモ一家はお肉大好きなパパさんのために炭火焼にしました[るんるん]

大晦日なので[exclamation&question]フレンチコースの方が多かったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]私たちの時間帯は私たちを含めもう一組の若いカップルさんだけしかいませんでいたよ[たらーっ(汗)]

エステや温泉で喉がカラカラのママだったのに、せっかくんの大晦日なので(何かにつけて大晦日という古い人間)シャンパンをボトルでパパさんと飲もうということになり注文しかけれど・・・

隣の若いお二人さんがビールを美味しそうに飲んでいる姿に我慢できず(ママがね[あせあせ(飛び散る汗)])ボトルをキャンセルしてビールに変更[ビール]一応乾杯用のシャンパンも注文[バー]

料理2.jpg

2人しかいないのに、シャンパンを2つとビールを1つ頼んだことに店員さんが戸惑っておられました(笑)

料理3.jpg

すっごくお腹と喉がからっぽの状態にオードブルの盛り合わせがきて、ビールとばくついてしまったパパ&ママ[ダッシュ(走り出すさま)]

メインの炭火焼がきた頃には、若干お腹がふくれておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

料理1.jpg

隣の若い二人をの覗き見(行儀悪いぞ[ダッシュ(走り出すさま)])したら、オードブルを少しづつ食べてメインにうつっていた・・・そりゃあそうだよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]この量を二人で食べるんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

パパママ・・・・オードブル完食しなかったらよかった~~~~とここで後悔[ふらふら][ふらふら]

ここからもご飯やサラダがきてお腹がはちきれそうでした[もうやだ~(悲しい顔)]

料理4.jpg

あまりに残ったのでもったいなく思って、部屋でカウントダウンしながらオツマミに食べようと、『タッパーに詰めれるか聞く』係じゃんけんを開催しました[ダッシュ(走り出すさま)]パパさん VS ママ)無理そうだと分かっているタッパーを聞くのは相当恥ずかしいので真剣勝負[ー(長音記号2)]

もちろんママが勝利し、パパさんが聞いたけど案の定無理でした(笑)

かなり残してしまったけど、お腹がいっぱいだったのでしょうがない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お部屋に帰って紅白を見てゆく年くる年を見て、リンモモとのんびり年越しをしましたよ[黒ハート][黒ハート]

料理5.jpg

そうなんです(笑)事実上、ここでリンモモブログ年明け記事にはいっていきます[ダッシュ(走り出すさま)]

今年はリンモモ用の正月着物を購入したので早速着てもらいました[揺れるハート]

料理6.jpg

リン超凛々しくて似合いすぎでございます[揺れるハート]

朝ご飯はバイキングだったけど、おせちやシャンパンもでたので正月気分で味わいました[バー]

チェックアウトしていよいよ初詣へGoGo[車(セダン)]

料理7.jpg

と・・・ここで初モモ姫の着物姿[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

パパさんからは派手だと言われたけど、とっても似合っていて可愛いのよ[黒ハート]

ワンちゃんがOKかどうか定かではないまま、(ブログでは抱っこやカートでOKという記事もあり)淡路島の多賀にある『伊弉諾神宮(いざなぎ)』に向かいました。

料理8.jpg

家紋が入っていてかっちょよすぎな兄リン(>_<)(>_<)

伊弉諾神宮周辺には、無料の駐車場がたくさんあり(初詣用に地元の方が駐車場で案内されてましたよ)一番近い駐車場に停めることができて、正月早々ラッキー[手(チョキ)]

料理9.jpg

人が多そうだったので、リンモモはカートイン☆☆

相変わらずの箱乗り娘・・・[たらーっ(汗)]

前から見るとこんな感じ・・・

料理10.jpg

この前を陣取っている姿がなんともいえませんの[揺れるハート]

料理11.jpg

伊弉諾神宮 到着[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

初詣の様子は次回へ続く~~~

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

洲本温泉 島花で宿泊だぞ☆

大晦日は淡路島公園で遊ぶぞ☆

奈良の鹿に恐怖をおぼえたぞ☆

奈良でしょうが味のうどんを食べるぞ☆ 

奈良でお洋服を作ってもらうぞ☆

宮津で蟹蟹カニツアーだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。