SSブログ

大晦日は淡路島公園で遊ぶぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

[手(チョキ)]こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

新しい年を迎えましたが、リンモモブログまだまだ年末を振り返っております。(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

昨年末、年越しを淡路島で過ごしたリンモモ一家[わーい(嬉しい顔)]30日に大掃除をすませて、31日にお家を出発[車(RV)]

淡路島までは1時間かからず行けるので運転手さんも楽ちんだよね[るんるん]

淡路②.jpg

とってもいい天気で、暖かかった大晦日[晴れ]宿泊場所の洲本温泉に行く途中に、リンモモを遊ばせようと淡路島のSAに立ち寄りました[exclamation×2]さくっとお昼ご飯をすませて目的地の淡路公園ハイウェイオアシス[ー(長音記号1)]

淡路①.jpg

実は淡路島公園は初なんだよ~[わーい(嬉しい顔)]いつもはICを降りて国営明石海峡公園の方に行っていたのだけど、ここはICからつながっていて駐車場も無料だしとっても便利なことにびっくり[目]

淡路③.jpg

そしてなによりとっても広いのだ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

淡路④.jpg

2014年最後のリンモモの記念撮影☆☆(たぶん・・・)

モモ姫はパパさんがいると甘えてお座りしないんだよね~[たらーっ(汗)]ここでママがお座り一喝で・・・・

淡路⑤.jpg

リンモモ  『ママは鬼ババだからさからえません・・・怖い~~~[がく~(落胆した顔)]

んま~~~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 厳しいとお言い[ダッシュ(走り出すさま)]

誰も散歩していないので、パパさんがラジコンを発動(笑)最近車とヘリのラジコンを買って遊んでいるパパさん・・・・子供返りか[exclamation&question](笑)

淡路⑥.jpg

リンはパパ曰く・・・『ひとつ賢い』ので誰が操縦しているか分かっていて、パパさんの方をちらちら見て、やめてと言わんばかりの顔をしてました。

そうだよね~~初めて場所だしニオイ嗅ぎしたいよね~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

あまりにラジコンに無関心なリンモモに、ラジコンへの興味をそそるよう、ラジコンにオヤツをつけてみました。虐待ではないのであしからず(笑)

淡路⑦.jpg

モモは最初は頑張って追いかけていたけど、あまりに取れないので腹が立ったのか無視してニオイ嗅ぎしておりました。リンは追いかけもしませんでしたよ(笑)やっぱりひとつ賢いね[グッド(上向き矢印)]

みんな飽きたので(笑)ラジコンをしまって、リンモモにちゃんとご褒美をあげましたよ[黒ハート]

誰もいない広場を発見したので、リンモモにボールで遊んであげました[exclamation×2]ママが[exclamation×2][exclamation×2]

パパはというと・・・・・

淡路⑨.jpg

ヘリに夢中(笑)この日は風がすっごく強くて中々飛ばなかったみたい・・・

結構難しくて、飛んだはいいけど風で流されて端の木にひっかかったりしてました。それを追いかけているパパさんを子供たちは・・・・・

淡路⑩.jpg

淡路⑪.jpg

じーーーーと見ていて可愛かった~~特にモモはパパさんに一所懸命ボールを持っていくけど、投げてもらえずしぶしぶママに持ってきてました。パパさん夢中だからしょうがないよ★モモ[黒ハート]

無風の場所で飛ばしたいと懇願していたけど、そんな場所、公園にはないでしょ(笑)風が弱いお天気の日に再チャレンジしようね[手(チョキ)]

ちなみにママもやらせてもらったけど、全くおもしろくなかった・・・昔から男女で遊ぶおもちゃが違うはずだよね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

淡路⑧.jpg

何はともあれリンモモが楽しそうに遊んでいたのでよかった[揺れるハート]

淡路⑫.jpg

リン  『まだまだ続きま~~~~す』

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

奈良の鹿に恐怖をおぼえたぞ☆

奈良でしょうが味のうどんを食べるぞ☆ 

奈良でお洋服を作ってもらうぞ☆

宮津で蟹蟹カニツアーだぞ☆

箕面で愛内里菜さんにお会いしたぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。