SSブログ

MerryChristmasだぞ☆ [リンモモの日常]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか[クリスマス](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

前回の記事でなぜリンモモ一家が有馬富士公園に行ったのか・・・それは夜のお友達夫婦とのクリスマスパーティのケーキを買いに行くためだったのです[揺れるハート]そう[exclamation×2][exclamation×2] 有馬富士公園近くと言ったら・・・・『エスコヤマ

祝日ということもあって駐車場もいっぱい、小山ロールを買うための行列も凄かった~[ダッシュ(走り出すさま)]寒空の下、お外で並んでいる人たち・・・寒そう・・・[たらーっ(汗)]『エスコヤマ』さん・・・もはやお菓子屋さんというよりエスコヤマ街みたいになっておりました。行くたびに広くなっていっているような気がするのは私だけ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]楽しいからいいけど、あの混雑だけはいついっても勘弁だと思ってしまいます[ふらふら]

クリスマスケーキは事前に予約していたの、あっという間に買うことができて一安心[黒ハート]今回は忘れることなく無事[exclamation&question]持って行くことができました(笑)

お友達夫婦の赤ちゃんは眠ったところだったらしく、またもやお目にかかれませんでした(笑)次こそは起きどころを狙っていくぞ[手(パー)]

クリスマス1.jpg

毎回ながら素敵なコース料理が用意されていて嬉しい[黒ハート][黒ハート]

今回も相変わらずの絶品[exclamation×2]まいう~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

クリスマス2.jpg

赤ちゃん小さいのに、いつもほんとにありがとうぅぅぅ[揺れるハート]

クリスマス3.jpg

ホールを4人でがっつり頂いちゃいましたよ~太る~~~~[ふらふら][ふらふら]

クリスマス4.jpg

クリスマス11.jpg

プレゼント交換したり、(頂いたモコ靴下[ー(長音記号2)]激暖[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]スリッパいらずで愛用しまくっております[ー(長音記号1)])飲んだり食べたり★とっても楽しいクリスマスパーティ[揺れるハート]最高でした[ぴかぴか(新しい)]

そして昨日はリンモモ一家でもプチクリスマス[クリスマス]

二人分のケーキを買って、もちろんリンモモのケーキも買ってお祝い(>_<)

クリスマス5.jpg

クリスマス6.jpg

リンモモには突然だったのでクリスマスケーキは用意していなかったので、ワンちゃんの用のモンブラン豆乳ケーキにサンタさんを乗せてみましたよ[わーい(嬉しい顔)]

リンモモ(特にリン)は自分たちのケーキだとの認識が早くて、写真を撮っている時からこっそり舐めておりました[たらーっ(汗)]

クリスマス7.jpg

横にモモを座らせようとしたら・・・リンが激怒[むかっ(怒り)]

ケーキをとられると思ったのか、意地でも横にはこさせませんでした(笑)

しょうがないので、ママが抱っこして・・・・

クリスマス8.jpg

くはぁぁぁ~~~~~激可愛っす[exclamation][exclamation]

半分にカットしてあげると嬉しそうに食べておりましたよ[ハートたち(複数ハート)]

クリスマス10.jpg

クリスマス9.jpg

ってか・・・・モモ・・・・なぜそんなに汚く食べるんだ・・・・

リンは長男だからか、ゆっくりのんびり食べるので、いつも隣の雌ヒョウに狙われておりますの(笑)リンもっと逞しくないと社会の荒波の中生きていけないよ~(笑)

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

有馬富士公園で遊ぶぞ☆

ママたちはクリスマスディナーだぞ☆

初雪&雨の日の僕たちだぞ☆

宮津で蟹蟹カニツアーだぞ☆

わんわんマルシェで似顔絵を描いてもらうぞ☆

箕面で愛内里菜さんにお会いしたぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。