SSブログ

有馬富士公園で遊ぶぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

☆★ メリークリスマス ★☆

ここ最近クリスマス的行事が続くリンモモ一家[クリスマス](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

祝日はワン友4家族合同でクリスマスパーティを楽しみました[バー]多頭飼いばかりのお友達だったので、ワンちゃん達はお留守番[ー(長音記号2)]だって人の数よりワンちゃんの数が多くなってしまって、会場となるお家が大変なことになっちゃうもんね(笑)普段からとってもワンちゃんを可愛がっている優しい方ばかりなので、お呼ばれしてとっても嬉しかったのだ~[揺れるハート]みんな飲む飲む[ビール][ビール][ビール]子供達は途中でダウンして寝ている中、大人たちはのトークは止まらない(笑)結局深夜までお邪魔して次の日ママは二日酔いでした・・・[たらーっ(汗)]とっても楽しい時間をありがとう[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

先週末の話に戻りますが・・・・お友達夫婦とクリスマスパーティをする予定だったので、お留守番になる前にリンモモと有馬富士公園に遊びに行くことにしました[わーい(嬉しい顔)]

山1.jpg

この時期は有馬富士公園、と~~ても寒いので人が少ないの[ー(長音記号2)]

山2.jpg

なんとばっちりカメラ目線の長男[るんるん]

お山の上の方まで登って行くと、人がいないので放牧してボール遊びをしてあげましたよ[かわいい]

山5.jpg

~~パパさんと戯れる子供達の図~~

山6.jpg

家族そろってのお出かけが一番嬉しそうなリンモモ[揺れるハート]

ちなみに今日のリンモモコーデは・・・・

 リンas know as のロングT&パンツ(パンツの裾が☆星★マークでとっても素敵)

 モモクークチュールのテラヘルツワンのヒートテラワンピース(防虫加工・蓄熱保温効果あり)

しかし・・・昨年購入したモモのお洋服・・・厚い鍛え抜かれた胸板のおかげか脂肪のせいか・・・とってもピチピチでまるでレスラーのようになっておりました(笑)

そんなモモですが、お兄ちゃんにボールとられっぱなしなの[バッド(下向き矢印)]お兄ちゃんすぐにモモのボールに目をつけるよね[あせあせ(飛び散る汗)]

山7.jpg

と一生懸命吠えて返せコールしておりますが・・・全くの無視(笑)挙句に・・・

山8.jpg

このどや顔 (>_<)(-_-;)

無理に取り返そうとしないモモは、パパママの方に走ってきて猛アピール★

山9.jpg

で結局、パパさんに取り返してもらって(モモに甘いわ~)ボールを投げるけど足の速いリンにはかなわないので、またとられるんだよね~[ふらふら]

この繰り返しで楽しそうに遊んでおりました[黒ハート]

山3.jpg

山4.jpg

ママだけこっそり違う道にいっていたら、気づいてママに向かって笑顔で走ってくる可愛いモモ[揺れるハート]

愛いやつじゃわい★★

山10.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ママたちはクリスマスディナーだぞ☆

初雪&雨の日の僕たちだぞ☆

宮津で蟹蟹カニツアーだぞ☆

わんわんマルシェで似顔絵を描いてもらうぞ☆

箕面で愛内里菜さんにお会いしたぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。