SSブログ

ママたちはクリスマスディナーだぞ☆ [パパママの休日]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週末はクリスマス的な行事が続いたリンモモ一家[雪](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

パパさんと奮発クリスマスディナーに出かけました(笑)ホテルでのディナーということもあって、ママがおめかししていると、リンがず~~~~~とストーカーのように後をつけてきておりました[あせあせ(飛び散る汗)]2階のトイレに入ったママに対してリンが手でトイレのドアをガシガシ[ダッシュ(走り出すさま)]いつもはツンデレ・・・おもにツンのリンなのでもう可愛くて可愛くて[揺れるハート]着替えそっちのけで2階で遊んでいたらモモも猛ダッシュであがってきて参戦[ふらふら]可愛い兄妹だね~[黒ハート]

しかしなんだろう~リンは一緒に連れていけアピールなんだろうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]2階で着替えていたら必ずついてきてじーーーーと見つめている・・・・・

残念ながら今日はお留守番なの[バッド(下向き矢印)]ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]

ホテル②.jpg

クリスマス特別メニューということもあって、豪華だったの~[ー(長音記号2)]

アミューズは『クリームチーズとキャビアのバゲット添え

キャビアがプチプチしていて(←庶民感想で申し訳ございません)クリームチーズとよく合ってました[わーい(嬉しい顔)]

オードブルが『野菜の衣で包んだラングスティーヌと帆立貝柱

このチーズのハートがクリスマスらしくて、とっても可愛かったよ[黒ハート]

パパさんもママも魚介類が大好きなので、このラングスティーヌ(ホテルでこう言われた時は????だったけどようは手長エビみたいです・・たぶん・・・)は最高でした[ー(長音記号2)]

ホテル④.jpg

そして鉄板焼きは『フォアグラのソテー トリュフソース』 & 『黒毛和牛フィレとサーロイン

パパさんと昔どこかで食べたフォアグラは油っぽくてあまり美味しくなかったけど(フォアグラってこんなんなん??という疑問だけ残った・・・)今回はとっても濃厚で美味しかった~特にソースが絶品[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

もちろんお肉も最高~ワインが進むすすむ[バー][手(チョキ)]

そしてそして[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]ママの大好物・・・・

ホテル⑤.jpg

活け鮑のバター焼き[るんるん][るんるん][るんるん]

とっても柔らかいけど歯ごたえは残っていてバターとの相性抜群[ぴかぴか(新しい)]は~~~最高[ぴかぴか(新しい)]

しかしながら、リンモモ一家・・・特にパパさんはお食事がとっても早い[目]

お酒を飲んでいないということもあって、あまりの早食いにシェフさんにまで『ゆっくりでいいですよ~(笑)』と言われる始末[ー(長音記号2)]どんなけお腹がすいていたんだこの夫婦って思われたよ(笑)クリスマスディナーなんだしゆっくりのんびり食べたらいいのにね[ふらふら]机に置かれると同時に食べておりました(笑)美味しいからってことにしておきましょうか・・・・[たらーっ(汗)] (美味しいのは事実だし

デザートも堪能してお酒とお食事でお腹がはりさけそうなパパママなのでした・・・・

ホテル③.jpg

リンモモは・・・・・・・・・・

ホテル⑦.jpg

ホテル⑥.jpg

お土産ないけど許してね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

家3.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

初雪&雨の日の僕たちだぞ☆

宮津の 海と星の見える丘公園 で遊ぶぞ☆

宮津で蟹蟹カニツアーだぞ☆

わんわんマルシェで似顔絵を描いてもらうぞ☆

箕面で愛内里菜さんにお会いしたぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆんこ

こんばんは♪

クリスマスディナー、いいですねぇ。
手長エビはイタリアの魚屋さんでよく見かけました。(買いました、ではありません)
ワンコも一緒に入れる、それなりの雰囲気のレストランがあれば流行ると思うんですけど、無理かなぁ・・・。
by ゆんこ (2014-12-23 20:00) 

リンモモママ

ゆんこさんへ★

こんばんは!!手長エビとっても美味しかったです♪

分かります!!!ワンコも一緒の素敵レストランがあれば絶対行きますよ(>_<)吠えたり、マーキングの問題でやっぱり難しいのかな~入店マナーを厳しくてもいいから素敵なレストランができたらいいですよね☆

by リンモモママ (2014-12-29 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。