SSブログ

初雪&雨の日の僕たちだぞ☆ [リンモモの日常]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

何日前まですごく寒くて寒くて~りんもも地方にもとうとう初雪が[雪](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

家4.jpg

でも朝起きたのが遅くて雪もほとんど溶けちゃってました[あせあせ(飛び散る汗)]雪大好きなリンはがっかりの御様子[バッド(下向き矢印)]

家5.jpg

そんなに雪がお好きではないモモまでもが・・・・

家6.jpg

このリンモモのお洋服はおそろいなのね[揺れるハート]

何年か前に奈良の『happy wan life くんくん 』さんで注文したものなの[わーい(嬉しい顔)]

奈良町の入り組んだところにお店があるんだけど、リンモモの首、胴、着丈のサイズを測ってもらって、たくさんある生地の中から選んでオーダーできるんだよ[ー(長音記号2)]

お値段もお手頃でなんといってもサイズがちょうどで(市販のものは微妙にサイズが違うので・・・)リンモモも着やすいみたい[るんるん]着せやすいので普段の散歩には大活躍[手(チョキ)]でもさすがによく着たので生地が色あせてきちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]またオーダーに行きたいんだけど、ちょっと遠いので中々ね~[ダッシュ(走り出すさま)]

話は雪にもどりますが・・・ほんとここ何日か寒かったですね~[ふらふら]あまりの寒さになにか体が温まるものないかな~とお店をぶらついていると・・・・・

これこれ↓↓

ie.jpg

この会社の回し者では決してございません(笑)この生姜茶をお湯で割るとめちゃくちゃ美味しくて体ぽっかぽか(>_<)(>_<)お店で試飲したときに、あまりの美味しさに即買い[るんるん]炭酸で割ると本格ジンジャエールも作れるみたい☆☆寒い冬にはほんと重宝します~~~[わーい(嬉しい顔)]

雪が降ったと思ったら、昨日は雨[雨]

リンモモは雨の日は散歩から帰ったら、お家でまったりごろごろ[ハートたち(複数ハート)]

家7.jpg

もうすっかりモモのお家だね[揺れるハート][揺れるハート]

家8.jpg

家9.jpg

リンはというと・・・・・

家10.jpg

いっつもこの安定悪いクッションの上で寝ております[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

家11.jpg

もうすっかり街はクリスマスモード[クリスマス]

みなさんも大切な人と素敵なクリスマスをお過ごしくださいね[黒ハート]

家1.jpg

家2.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

宮津の 海と星の見える丘公園 で遊ぶぞ☆

宮津で蟹蟹カニツアーだぞ☆

清水寺のライトアップだぞ☆Ⅱ

わんわんマルシェで似顔絵を描いてもらうぞ☆

箕面で愛内里菜さんにお会いしたぞ☆

新居訪問だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。