SSブログ

宮津の 海と星の見える丘公園 で遊ぶぞ☆ [お出かけ~京都]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

丘1.jpg

じ~~~~~~なのよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 『家政婦は見た[exclamation×2]』はように じ~~~~~~なのよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

前回の記事・・・・わたちはたった一枚・・・・・しかも下向きで顔写ってませんし・・・・・

じ~~~~~~なのよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] ママ・・・お兄ちゃんひいきしてない[むかっ(怒り)]確かに長男はママの恋人だからめちゃくちゃ可愛いとは言うけど・・・ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ

確かに長女のわたちはパパの恋人だけれども・・・ブログ書いてるのはママだし・・・

ごめんごめん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]今回はうちの可愛い~~~~モモ姫主役でできるだけ書かせていただきますです。

丘2.jpg

リン  『しかし・・・・我が妹ながら・・・・・・・

丘3.jpg

確かにこの『JOLIE』のアグレアブルのチュニック・・・・・・・細いトイプーさんが着ていたときはもっと感じが違ったような気が・・・・・・[たらーっ(汗)]ウソ嘘(笑)とっても似合ってます[揺れるハート]

丘4.jpg

モモ  『でしょ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]なんでも着こなせちゃうのよ[るんるん]

ところで・・・・この『JOLIE』 なんとママとおそろいコーデができるんだよ[ー(長音記号2)]おそろいのワンピースが着れるの[黒ハート]可愛いでしょ[exclamation×2]とってもとっても可愛いかったのよ~~~~パパさん可愛い嫁&娘におそろいコーデを頼んます[exclamation×2]ほらっ[exclamation×2]モモからもお願いしなさいな[わーい(嬉しい顔)]

モモ  『[黒ハート]パパん[黒ハート]パパん[黒ハート]パパん[黒ハート]この可愛いわたちに可愛いワンピースを[黒ハート]ママのはのはどうでもいいけどね

お揃いコーデの件はおいといて・・・・

蟹をたらふく食べた後、『丹後海と星の見える丘公園』いう素敵ネーミングの公園でお散歩中のリンモモ一家[るんるん]

誰もいない場所でボールをしていると・・・・

丘5.jpg

雌ヒョウモモ★★獲物を狙っていますよ☆☆

丘6.jpg

王子も負けてませんよ~(あっ・・・ひいきでちゃった(笑)

丘7.jpg

ボールを見事死守した王子のこの笑顔(>_<)(>_<)

せっかくなので文房具ベンチで天橋立をバックに記念撮影[カメラ]

丘9.jpg

定規と鉛筆になっている木のベンチ[目][目]

この頃は確か紅葉の頃だったような・・・・・・

丘10.jpg

帰りも冬デブ防止のために、急な階段を頑張ってのぼって遠回りして駐車場にむかったのよ~[ふらふら]

リンモモは全く平気だったけどね[わーい(嬉しい顔)]

丘11.jpg

と・・・・モモ姫が主役ということで、最後はモモ姫の超絶可愛い笑顔で締めますね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

丘8.jpg

モモ  『ま~~よしとしてあげる[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]超絶可愛いって(照っ照っ[るんるん]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

宮津で蟹蟹カニツアーだぞ☆

清水寺のライトアップだぞ☆Ⅱ

わんわんマルシェで似顔絵を描いてもらうぞ☆

箕面で愛内里菜さんにお会いしたぞ☆

新居訪問だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。