SSブログ

奈良でしょうが味のうどんを食べるぞ☆ [お出かけ~その他]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

年賀状作りや大掃除などなど・・・終わりましたか~[exclamation&question]リンモモ一家はパパさんがお休みの明日、大掃除を決行します[あせあせ(飛び散る汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

最近とってもとっても気になっていたことが[目] リンモモ一家のお姫様☆モモ[揺れるハート]お耳の黒が白くなってきたの~~~[ダッシュ(走り出すさま)]この前、じぃじにモモがなでてもらっていた時に、『えらく白くなったな~』って言っていてよくよく見ていたら耳の中の方の毛が白いのよ~[あせあせ(飛び散る汗)]4歳だからそろそろ白が出てくる頃なのかな[exclamation&question]毎日見ている私たちは中々気づけなかったのよ[バッド(下向き矢印)]なんだかモモ姫が歳をとったような気がして・・・・寂しいような切ないような気がして・・・・すっごくすっごく甘やかしちゃうの(笑)モモ姫もちろんリン王子も長生きしてね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

最近いろんな用事があったので、あまりお出かけができなかったリンモモ一家(>_<)久しぶりに奈良に遊びに行こうということになりました[車(RV)]

出かけにパパさんの不手際(笑)で出発が遅れ、特にリンは玄関で待ちくたびれておりました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

奈良1.jpg

なんとかお昼前には出発でき、奈良まで1時間ほどで到着[車(セダン)]

早速、リンモモもテラスOKなならまち内にある 『あしびの郷』でランチにすることに(>_<) 

ただ駐車場[駐車場]があることを知らずに、コインパーキングに停めたため結構歩いちゃいましたよ[バッド(下向き矢印)]

奈良3.jpg

このお店、奈良漬の老舗らしいです[exclamation×2]

奈良2.jpg

お食事をするところは奥になっていたので、歩いていくと素敵なガーデンテラスが広がっていたの~[黒ハート]

奈良4.jpg

しかし・・・・・・この時期テラスは寒いっす[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]本当は『おつけもの御膳』やら『あしび御膳』というこのお店ならではのメニューを注文したかったのですが・・・・・あまりに寒いので2人とも体が温まる『手延うどん膳』という不本意[目](笑)なものを注文・・・・・

そしてあまりに寒いので、パパがしつこくお外のストーブのようなものをつけてもらえるよう要求[ダッシュ(走り出すさま)]聞く人聞く人が、『私ではつけ方が分からない』と言う返答を繰り返すこと3回・・・3人目でやっとつけ方がわかる人がストーブをつけてくれました[わーい(嬉しい顔)]

奈良5.jpg

これ・・・上からとっても温かい空気が出てきて、リンモモ一家しかいなかったので机をこの真下に移動して食事することにしました[わーい(嬉しい顔)] どんなけ寒がりなんだ[exclamation×2][exclamation×2]

リンモモは机の下でお利口に待機☆☆

奈良6.jpg

そうなのよ~~最近寒さのせいか[exclamation&amp;question]ご飯が美味しくて美味しくて[黒ハート]・・・・食欲が止まらない・・・体重増も止まらない・・・・

奈良7.jpg

最近、べたべたに甘やかしているうちの姫は、ちょっと甘えたモードが激しいの[ー(長音記号2)]

でも娘に甘いパパさんが、寒いだろうと抱っこしてストーブの下に(笑)過保護か[exclamation×2][exclamation×2]

奈良8.jpg

満足そう・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

奈良9.jpg

リンは上からの熱気と音が気になる様子・・・

パパが『リンはひとつ賢いわ~~~』とオヤバカ全開発言しておりました(笑)そしてそれに力強くうなずくママ[手(パー)]

そんなオヤバカ会話をしているうちに、お食事がきましたよ[ー(長音記号1)]

奈良10.jpg

パパが『この釜揚げうどんのつゆ・・・・しょうがの味がして苦手やわ~』としつこくアピール[exclamation&amp;question]するので薬味のしょうが自分で入れたからやん[exclamation×2]と一応つっこんでおきましたが・・・・彼はしょうがを自分でいれたことに本当に気づいていなかった・・・・そりゃあしょうがの味するよ(笑)チャンチャン)))

まだまだ奈良編続きま~す(>_<)(>_<)

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

MerryChristmasだぞ☆

有馬富士公園で遊ぶぞ☆

ママたちはクリスマスディナーだぞ☆

宮津で蟹蟹カニツアーだぞ☆

箕面で愛内里菜さんにお会いしたぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。