SSブログ

箕面で愛内里菜さんにお会いしたぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

昨日はワンちゃん友達と元町の中華街でランチしたママ[揺れるハート]久しぶりの中華♪あつあつ肉汁に食欲全開でしたよ[レストラン]中華街はいつ行っても学生さんや観光客で大賑わい[exclamation×2]もちろんショッピングも堪能してルミナリエで混む前に帰ってきたけど、お留守番にお怒りモード兄妹に飛びつかれました[ー(長音記号2)]そのあといっぱい散歩したのにね~~~(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週の日曜日は、ず~~~~と行きたいなと思っていた『わんわんマルシェ』にやっと行くことがきました[手(チョキ)]

この土日はパパさんがお休みだったので、朝から全員でお散歩に行ってボールを何往復もしたので、すでに朝からお疲れモードな兄妹[ダッシュ(走り出すさま)]ママ+誰かが一緒にお散歩に行くと・・・その誰かにイイところを見せようとするのかいつも以上にボールキャッチに意欲を見せる2匹[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]特にママ+パパさんの時は、モモが俄然やる気を見せて頑張ります(笑)愛しのパパさんに投げてもらえるのがそんなに嬉しいのかモモ姫・・・・[たらーっ(汗)]

ので・・・わんわんマルシェに向かう車では2匹とも爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

箕面1.jpg

パパさんの腕で眠る王子[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] なんて可愛いの[黒ハート]なんてイケメンなの[黒ハート] (パパさんの腕の中ってのが若干ひっかかりますが・・・

このパパさん着用の白のセーター[ー(長音記号2)]水曜ドラマ『きょうは会社休みます。』の福士蒼汰くん(もうね~もうね~すっごくイケメンで可愛くてが我が子のような(笑)目でみてるの)それっぽいのを着用していたの、真似して購入したみたママ[ダッシュ(走り出すさま)]

福士くんではなく、福じ~~↓くんみたくなりましたのよ(笑)そりゃあ当たり前か[ふらふら]

モモ  『ドンマイパパ[黒ハート][黒ハート]わたちの中ではパパは福士くんよりカッコイイから大丈夫なのよ[黒ハート] 

なんという親子愛(笑)(笑)

という白セーター話はおいといて・・・・今回の『わんわんマルシェ』は箕面のキューズモールの芝生広場でありました[exclamation×2]

箕面3.jpg

と何かいいもの(オヤツ)を買ってくれるだろうと期待している兄妹[ダッシュ(走り出すさま)]

そしていつも箱乗りしているモモ・・・実はヤン○ーなのか[exclamation&question][exclamation&question](←ってかヤン○ーも死語かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

芝生広場に向かう途中で、ペットのイベントのキャラクターさんがいたので写真撮影[カメラ]

箕面2.jpg

芝生広場では寒い中、たくさんのお店と人とワンちゃんで大賑わい[わーい(嬉しい顔)]

箕面4.jpg

箕面5.jpg

お洋服が目的だったけど、パパママ二人とも、あまり気にいるのがなく、リンモモの似顔絵だけ書いてもらうことにしました[ー(長音記号2)]その待ち時間にキューズモールを探検することにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

箕面のキューズモールは、ワンちゃんと一緒にお買い物ができるので、どこかしこもワンちゃんだらけ[ダッシュ(走り出すさま)]どの家族もワンちゃんは家族の一員なのだな~と改めて実感しほっこりしちゃいました[黒ハート]

もちろんリンモモ家も[黒ハート]

箕面6.jpg

箕面キューズモールのペットショップに入ると、なんとな~~~んんと愛内里菜さん』(今は改名して垣内りかさん)が来店[黒ハート][黒ハート][黒ハート]自身がプロデュースする『BonBonCopine』のオヤツの販売にきておりましたの[ハートたち(複数ハート)]

顔小さくて細くて可愛い~~~[目][目][目]ママはすぐ気づいてパパに合図を送ったけど気づいておりませんでした(笑)

記念にリンモモと一緒に写真を撮ってくださいました[カメラ](気さくでいいひとなのよ~~)

箕面7.jpg

なんとうちの王子がKissしてますのよ~~~[ー(長音記号2)]きぃぃぃぃぃ~ママにさえあまりしないのに~なんて美人に弱い兄なんだ・・・・・・

ママも記念に[揺れるハート]

箕面8.jpg

あまりに可愛いので、ママは卑屈になってしまい、中腰に(笑)

もちろん無添加のオヤツも購入したよん[るんるん][るんるん][るんるん]

箕面のもう少し続きま~~~~す★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

舞子公園でお散歩だぞ☆

ワンちゃん大運動会で頑張るぞ☆

新居訪問だぞ☆

もう師走だぞ~☆☆

猪名川のカフェに行くぞ☆

篠山城跡をお散歩だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  







スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。