SSブログ

舞子公園でお散歩だぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

夕方のお散歩ではお友達のレオン君とヒートアップして走り回っていたリン[揺れるハート]子供のころはよく走り回って遊んでいたのですが、最近はもっぱらボール・・・でもレオン君と仲良くなって2年目でようやく打ち解けたのか(遅っ[たらーっ(汗)])最近はレオン君が遊びに誘ってくれると一緒に追いかけあいっこして走り回っています[揺れるハート]その姿が激可愛っ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]遊びの邪魔をしたくないのでママは木のごとく動かず見守っておりますの[黒ハート][黒ハート][黒ハート](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

毎日のお散歩では誰か知っているワンちゃんがいないか常にチェックし、誰にも会わないと寂しそうに岐路につくので、やっぱりお友達に会うのがワンちゃんも嬉しいんだな~としみじみ思います[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]リンモモには毎日の散歩で会う素敵なお友達がいっぱいいてママはとっても嬉しいのだ[ー(長音記号2)]

先週の土曜日、舞子ホテルでお友達の結婚式に参列するパパさんを送って行ったママ+リンモモ[車(セダン)]

時間ぎりぎりに到着したため、リンモモにバイバイを言わず車から去ったパパさん・・・これがモモには寂しかったのか・・・腹が立ったのか[exclamation&question]・・・最後に続く・・・・

送っていったママは、リンモモと近くの兵庫県立舞子公園をお散歩することにしました[るんるん]

舞子1.jpg

先週の土曜日と言えば[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

そう[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]最強クラスの寒波がきていてめちゃくちゃ寒かったのだ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]しかも海沿いなので風が驚くほど強い[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも駐車場に車をいれてしまった以上、駐車場代の元はとらなきゃと貧乏くさいママは頑張ってお散歩しましたよ~~[ー(長音記号2)]

ほらっ)))))記念写真まで撮っちゃいました[グッド(上向き矢印)]

舞子2.jpg

モデルもあまりの強風でカメラ目線くれません・・・・

舞子3.jpg

これ・・・・リンが向いている方に、うんち袋が飛んでいってしまったので、このあと慌てて回収に行きましたの[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

舞子4.jpg

この日はカメラ目線の写真は諦めました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

強風だったけどニオイチェックは入念に[わーい(嬉しい顔)]

舞子5.jpg

モモはお兄ちゃんがにおっている同じ所ばかり匂いたがる・・・お兄ちゃん命LOVEなのね~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

舞子6.jpg

舞子7.png

強風で寒っむい中、1時間も頑張ってお散歩し、そのあとはママご褒美Time[わーい(嬉しい顔)]

リンモモには車で待ってもらって、せっかく近くまできたのでマリンピアのアウトレットに寄ってみました[ー(長音記号2)]せっかくって意味分からんとパパさんには言われそうだけど・・・

舞子9.jpg

ラジャ~~~まっかせて[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

舞子8.jpg

車でお利口に寝て待ってくれているので、助かりま~~~す[exclamation×2]ほんと[るんるん]

アウトレットをぷらぷらしたけど、そんなに欲しいものはなかったんだけど・・・せっかくなので&半額につられ散歩の時などに両手があくポシェットを『russet』で購入[ー(長音記号2)]何がせっかっくなのかワケわからんと、りんもも家の大黒柱につっこまれそう・・・

舞子10.jpg

可愛いのだ~~半額だったのだ~~~長財布も携帯も入るのだ~~~[ー(長音記号1)](パパさんありがとうです[揺れるハート]

早速日曜日の京都ライトアップで使ったのさ[手(チョキ)]

お利口に待ってくれていたリンモモとお家に帰ったのはいいけど・・・・モモがすねているのか寂しいのか・・・元気がなくて玄関でず~~と座って誰か(誰かとはママの嫉妬心のため書きませんを待っていたのよ[バッド(下向き矢印)]きっと誰かさんが素っ気なくお別れしたから不満だったのに違いない[exclamation×2][exclamation×2]

パパさんのお迎え行く』って声かけたら、玄関にすっとんでいって待機している2匹をみて『可愛いやっちゃ[黒ハート]』と思う反面、やっぱり嫉妬しちゃうママなのでした(笑)[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ワンちゃん大運動会で頑張るぞ☆

新居訪問だぞ☆

もう師走だぞ~☆☆

猪名川のカフェに行くぞ☆

篠山城跡をお散歩だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。