SSブログ

ワンちゃん大運動会で頑張るぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

風邪が長引き咳がとまらないママ・・・特に夜中はすごい咳・・・深い眠りにはいったかな~と思ったら咳で目が覚める日々[あせあせ(飛び散る汗)]ここ何年かで一番ひどい風邪&咳に悩まされております[もうやだ~(悲しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先月のことになるのですが(笑)六甲山カンツリーハウスでワンちゃん達の秋の大運動会が開催されましたよ[exclamation×2]

リンモモ一家は春の運動会が楽しすぎて、もちろんリンモモ2種目ずつ参加にしておりました[るんるん]すっごく楽しみにしていたリンモモ一家[揺れるハート]

がしか~~し[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] 当日は大雨[雨][雨][雨]

朝からの大雨を窓から見たパパさんは、『これ絶対中止やって[ふらふら]

と言うもんだから、ママは電話で聞くことに(ママも心の中ではこの雨では中止やなと思っておりました)すると、主催者側が開催するとのこと[目][目]この雨で~~~[ふらふら]荒天中止って書いてあるじゃん))))

と思ったのですが、参加費も振り込んでいたし、楽しみにしていたので・・・やむかもしれないという希望をもってカッパ持参でカンツリーハウスへむかうことにしました。

そりゃ山ですもん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]やむわけないですよね(笑)

運動会1.jpg

気温も低いうえ雨で地面もドロドロ・・・みなさん寒い中カッパを着て待っておられました)))

これ・・・もっと早くに中止にすべきでは[ちっ(怒った顔)]とパパママはちょっと怒り気味(特にパパさんはブータレが半端なかった

リンモモ一家も泥んこになったリンモモを抱っこして開会式を待ちました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

運動会2.jpg

運動会3.jpg

それぞれの思いを胸に雨のドッグランを見つめるリンモモ☆☆

開会式を早々と終え、早速競技に・・・

持って来て大会にエントリーしていたリンモモ[黒ハート]2匹とも雨の中、頑張りましたよ~~~[手(チョキ)]

予選5位までは決勝にいけるのですが・・・

なんとリンは5位 モモは6位  [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]リンは見事決勝進出[手(チョキ)]

決勝5組のうち小型犬はリンのみ[あせあせ(飛び散る汗)]ラブちゃんやボーダーコリーちゃんのジャンプキャッチ(ポイント加算)には到底及ばず負けてしまいました。でも本当によく頑張ったよ[exclamation×2]2匹とも[exclamation×2]

運動会5.jpg

余談ではありますが・・・・

 この競技大型犬部門と小型犬部門に分けてほしいと思うパパママ。決勝で他が全員大型犬だったのを見たパパ曰く『こんなん、俺がイチローと勝負してるようなもんやん[むかっ(怒り)]』と意味不明なたとえをして怒っておりました(笑)でも確かに小さなチワワちゃんとラブちゃんでは体格差がありすぎるので、春には分けてほしいな~と懇願するママなのでした。

ぐちぐち文句はおいといて・・・次の30m走までは時間があるのでランチを六甲山ホテルに食べに行きました[ー(長音記号2)]

運動会4.jpg

店員さんの愛想もよくないし、値段の割においしくないし・・・ほんとふんだりけったりのリンモモ一家☆☆

30m走も雨の中、無事終え、霧の中の閉会式(>_<)

運動会10.jpg

運動会6.jpg

春にくらべて大型犬が多かったのだ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

春にもお会いした『サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ』 さくらちゃん★桃太郎君★梅子ちゃん一家にお会いしました~~~[黒ハート][黒ハート]

運動会7.jpg

運動会8.jpg

抱っこされてリボンのおめかし可愛い梅子ちゃん[揺れるハート][揺れるハート]

運動会9.jpg

桃太郎君はリンモモと一緒に運動会で頑張ってましたよ[るんるん]

寒い雨の中、頑張ったリンモモ[exclamation×2]どの競技も入賞はできなかったものの、飛び賞というラッキー賞をいただきました。

運動会12.jpg

帰ったらもらったおもちゃで遊ぼうね[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

運動会11.jpg

みんな寒い中、雨の中、頑張りました★★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

新居訪問だぞ☆

もう師走だぞ~☆☆

猪名川のカフェに行くぞ☆

篠山城跡をお散歩だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくらママ

こんにちは。
風邪は治りましたか?
この日は本当に大変でしたね。
まさかあの天候の中開催するとは私も思わなかったのですが…。
リン君入賞おめでとうございます(^^)v
参加予定のお友達がみな欠席で心細かったので、リンモモファミリーにお会いできてうれしかったです。
またご一緒して下さいね。



by さくらママ (2014-12-11 14:23) 

リンモモママ

さくらママさんへ★

こんにちは!!!風邪なかなか治りません・・・もうすぐ1か月になるのに咳だけがひどくて・・・
そうですよね~~↓あの天候ではみなさん欠席ですよね(笑)
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪♪
混む前に帰ろうと、じゃんけん大会前には帰ってしまって挨拶もできずに、すみませんでした(-_-;)
またさくらファミリーに会えるのを楽しみにしています!!!!

by リンモモママ (2014-12-11 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。