SSブログ

新居訪問だぞ☆ [パパママの休日]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

雨ですね~~[雨][雨]ずぶ濡れ2匹がお散歩から帰ってくると、物足りないのか2匹で遊んでおりました[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

なぜかパパのカバンの中から色んなものを盗んでくる泥棒リン(>_<)ママの勝手な想像で・・・パパが帰ってくるとママをとられるので嫉妬でパパにいやがらせしていると(ニヤリ[ー(長音記号2)]

最近はパパのカバンの中から、耳栓を強奪[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]それを今日は2匹で取り合って遊んでおりました[ふらふら]耳栓は汚い[exclamation&amp;question](笑)からダメだと取り上げても、返せとうるさいの投げてやりました[ひらめき]

11月のことになりますが・・・宝塚のお山で遊んでおりま~~す(1個前の続きよ)

山①.jpg

展望台までやっと登りきって、パパさんと紅葉し始めている山々を楽しんでいる兄妹[るんるん]

山②.jpg

山③.jpg

↑↑イチャイチャしている二人・・・最近のお二人(パパ&モモ)はなんだかあやしいほどLoveLove[揺れるハート]ソファで見つめ合っていること多々(笑)

このあと用事があるので下山していると・・・・長男さんが・・・・

山④.jpg

登りは先頭きってたのに・・・帰りは一番後ろでぐだぐだ・・・・しっぽも下がっちゃって・・・そんなにお山が好きなのね~~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

でも帰ってからお友達の新居祝いに行くので、心を鬼にしてリンを連れ去りお山にByeByeしました[あせあせ(飛び散る汗)]

お友達のお家に行くのにと、エス小山さんの小山チーズを予約していたので取りに行ったのですが・・・予約していたにも関わらず、予約ブースも行列[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]1時間近く待たされました・・・・予約していた意味あったのだろうか・・・

しか~~し[exclamation×2][exclamation×2]そんなにしてまで待って購入した小山チーズ・・・リンモモ号に乗せたままでパパさんの車にうつすのを忘れて・・・・持って行くことができないという失態[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ごめんなさいなのだ~~~(-_-;)

でもでも、新居すっごい素敵でしたよん[るんるん][るんるん]木のぬくもりにあふれる優しいお家[わーい(嬉しい顔)]残念ながら赤ちゃんは眠っていたので写真には撮れなかったけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

山⑤.jpg

ごちそうも用意してくれていたのだ[るんるん]

山⑥.jpg

レストランのコースのようにでてきたのよ[揺れるハート][揺れるハート]

お子様もまだ小さいのに用意とか大変だったことでしょう・・・ほんとうに素敵なおもてなし感謝[ぴかぴか(新しい)]

山⑦.jpg

シャンパンも[黒ハート][黒ハート][黒ハート]ママが大好きなシャンパンだったのでほとんどママが飲んだという事実は隠しといて・・・

メインはハンバーグ[レストラン][レストラン]

山⑧.jpg

前菜もスープもメインもすべてめちゃくちゃ美味しかったのだ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

野菜嫌いのパパさんが平らげるほど(笑)わたくしこんな美味しいものだせていなかったのに(反省[あせあせ(飛び散る汗)]

山⑨.jpg

笑って飲んで食べて(デザートの小山チーズはなかったけど)本当に楽しい夕食でした[ー(長音記号1)]ごちそうさまでした[揺れるハート]

素敵な新築おめでとう[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

もう師走だぞ~☆☆

猪名川のカフェに行くぞ☆

篠山城跡をお散歩だぞ☆

稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅱ

亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。