SSブログ

もう師走だぞ~☆☆ [リンモモの日常]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

随分更新が・・・さぼっていたわけではありません))) 11月の三連休前あたりからテニスの試合やら練習やらランチやらで結構忙しく、三連休は県外で結婚式にママだけ参加し、その前々日から久しぶりの学友やら職場友達やらと呑めや歌えやの同窓会・・・そして帰ってきたら風邪風邪・・・・長引く風邪・・・[ダッシュ(走り出すさま)]自業自得とは言えども、もう若くないとあらためて実感しました。昔は風邪などすぐ治ったような気がしたのに、今は1週間以上かかってしまううえに、めちゃくちゃしんどい・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]声もほとんど出なくて(ちなみにまだ出にくい)咳は夜中中とまらず・・・うえぇ~~~~んん(-_-;)まじしんどいよ~~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

という諸々の事情でブログが更新できなくて、すみませんでした[ふらふら][ふらふら]

リンモモ、めちゃくちゃ元気です[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]風邪中も頑張って朝夕の散歩はかかさず行っていたので、余計治りが遅かったのかも[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]すっぴん+メガネ+マスク+帽子で相当怪しい人であったことは間違いありませんが・・・

そうこうしているうちに、なんと師走になってしましました~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]リンモモ家にもとうとうツリーが[クリスマス]

木1.jpg

一年あっという間でした。このブログを始めたのもちょうど去年の師走[ー(長音記号2)]途中、心が折れて(別に何があったわけではないが・・・)更新が滞ったりしたけれど、なんとか1年続けることができました[黒ハート][黒ハート]ばんざ~~~い[ぴかぴか(新しい)]

それもこれもコアな読者のおかげです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございま~~~す[わーい(嬉しい顔)]

木2.jpg

リンモモ家、すっかりクリスマスモード[揺れるハート][揺れるハート]

これ↓↓↓↓

木3.jpg

可愛いでしょ[ハートたち(複数ハート)]六甲アイランドのMASTさんでオーダーしたクリスマスリース[黒ハート]

真ん中の木の犬は、なんとリンモモの写真から作ってもらったんですよ[グッド(上向き矢印)]

木4.jpg

モモが遊んで~~[ー(長音記号2)]って言ってるのに、リンがつんと上を向いている~~~[exclamation×2]

まさにいつもの我が家だ~~(笑)たまに気が向いたらリンも遊ぶんだよ。

これでクリスマスの時期もリンモモグッズで楽しめるのだ[手(チョキ)]

せっかくツリー出したんだし、ツリーの前で写真撮ろうとモモを呼ぶと・・・

木5.jpg

って来てくれない[もうやだ~(悲しい顔)]

けど・・・リンがお利口にツリーの前に座ってるとしぶしぶ))))部屋から出てきてスタンバイ☆

木6.jpg

まだまだおネムそうな長女[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

木7.jpg

今日から寒さが一段ときつくなってきたので、みなさん体調管理にはくれぐれもお気をつけて[exclamation×2][exclamation×2]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

猪名川のカフェに行くぞ☆

篠山城跡をお散歩だぞ☆

稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅱ

ハーバーランドでお散歩だぞ☆

嵐山で人力車に乗るぞ☆

亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。