SSブログ

お山で遊ぶぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

昨夜・・・誰かさんのイビキで目が覚めたママ[ふらふら] 薄暗い寝室で揺れているものが目にはいったのです[目]

何かな~と思ったら寝ているリンのしっぽが『ふ~りふ~り♪』と結構激しく揺れているのだ~[ハートたち(複数ハート)]夢の中で美味しいもの食べたのかな[exclamation&question]大好きなじぃじと遊んでるのかな[exclamation&question]お友達と走ってるのかな[exclamation&question]って色々想像しちゃったママ[黒ハート]とにかく夢の中でしっぽを振っているリンが可愛くて可愛くて可愛くて~~~[揺れるハート][揺れるハート]見つめていたらリンが起きちゃった[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

亀更新でまだまだ先週末のこと[あせあせ(飛び散る汗)]猪名川のカフェに行ったあと、お山に遊びに行きました[車(セダン)]

お山が紅葉していて綺麗[るんるん]

山1.jpg

山2.jpg

お山誰もいなくて貸切だったのでリンモモを放牧してあげると・・・・

山6.jpg

山7.jpg

ボールもないのにこの笑顔[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]リンのこの笑顔、なかなか見ることができないのでパパママは大満足[るんるん]

ほんとにお山が大好きだよね[ー(長音記号2)]

ただ寒い季節でないとお山は山ダニが多いので、帰りの車でママが悲鳴をあげるはめに・・・

実はこの山の帰りの車でも、モモの鼻とリンの背中に山ダニがついていたので、ゾッとしながら取ってあげたけど・・・まだついてないか・・・ママについてないか・・・車におちてないか・・・心配しながら帰ったのよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

気にしないパパさんがうらやましいっす[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

山4.jpg

でもこんなキラキラ笑顔されたら、山ダニチェックもしょうがないかなと諦めちゃいますよね[揺れるハート]

2匹そろってキラキラお目目で『どこ見てるのかな~[ー(長音記号1)]』と思ったら・・・

山5.jpg

山3.jpg

秋のススキが風で揺れていたのよ~[ー(長音記号2)]

暑くもなく寒くもないこの季節のお散歩が一番気持ちよくて大好き[黒ハート]晴れが続いたらまた来週もお出かけしようね[手(チョキ)]

山8.jpg

リンモモも短い足で頑張ってお山の頂上に到着[exclamation×2][exclamation×2]

到着記念に休憩もかねて写真撮影[カメラ]

山9.jpg

このモモのお顔(-_-;)(-_-;) お笑い担当頑張ってくれてます(笑)そしてリンのびっくりするぐらいの笑顔~~~笑顔~~~~そしてせっかくのリンモモ写真撮影にパパさんが写りこんだくせに[exclamation&question](笑)自分のお腹の出具合にショックをうけておりました[がく~(落胆した顔)]

ママ&モモ  『ぷっ)))))なのね~~~』

山10.jpg

リンモモほんとに楽しそう[るんるん][るんるん][るんるん]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

猪名川のカフェに行くぞ☆

篠山城跡をお散歩だぞ☆

稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅱ

ハーバーランドでお散歩だぞ☆

嵐山で人力車に乗るぞ☆

亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かれん一家

リンモモママさん、こんばんは。お久しぶりです。

いろいろなところへたくさん行かれていて、楽しそうですね。

夏も楽しそうでしたが、秋になって気候的に出かけ
やすくなったので、わんこたちにとっても良い時期ですね。

今日はBBQに来られると思っていたいましたので、
お会いできなくて残念でした。

また、3姉妹とも遊んでやってくださいね。
by かれん一家 (2014-11-16 22:57) 

マリィの散歩請負人

猪名川のお山ってあそこかなあ。
まだこの季節でもダニがいるんですね。

リンモモちゃん、ホント楽しそう♪
その様子を写真に撮るママさん、パパさんもルンルン(古っ!)だったんでしょうね~
by マリィの散歩請負人 (2014-11-21 22:39) 

リンモモママ

かれん一家さんへ♪♪
かれん一家さんこんばんは!!!
随分PCをさわっていなくてコメントの返信がこんなに遅くなって本当にすみません(>_<)
やっとわんこたちにとってはお出かけしやすい時期になったと思ったら今度は飼い主が寒さでやられる時期になってしまいましたね)))

BBQ行く予定だったのですが、主人が午前中お仕事がはいってしまったので行けなくなってしまいました・・・
3姉妹と会えるのを楽しみにしていたのですが、とっても残念です(-_-;)
3姉妹のブログが見れなくなってしまったので、気になってました・・・またリンモモ一家とも遊んでくださいね!!
寒くなってきたので体調管理にお気をつけてください!!
by リンモモママ (2014-12-02 17:41) 

リンモモママ

マリィパパさんへ♪♪

マリィパパさんこんばんは!!
随分PCのスイッチを入れなくて・・・コメント返信がこんなに遅くなってしまって本当にすみません(>_<)

そしてBBQオフ会参加できなくてすみませんでした(-_-;)とっても参加したかったのですが、主人の都合が悪くなってしまって・・・BBQオフ会記事楽しみにしています♪♪

猪名川のお山ってあそこだと思います(笑)あのほぼ貸切の自然あふれる公園です☆リンモモ本当にあそこが大好き!!
パパさんは寒さ対策の上着やらを入れた重いリュックを背負っていたので帰りはルンルンではなくなってました(笑)

また楽しいオフ会の誘い待ってま~~~す☆☆
by リンモモママ (2014-12-02 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。