SSブログ

わんわんマルシェで似顔絵を描いてもらうぞ☆ [お出かけ~大阪]


スポンサード・リンク

グッモ~ニンわん[わーい(嬉しい顔)]

箕面①.jpg

今日はわたちモモの話聞いてよ~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

このニット帽どうよどうよ[exclamation&question][exclamation&question]ってかそのまえにど~~~とっていう擬音やめてよね[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]太ってるみたいじゃないのよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

このニット帽、箕面のキューズモールのstoriesってお店で買ったんだけど・・・・

わたちの大好きなピンクだし~~~[黒ハート][黒ハート]パンダちゃんのアップリケは確かに可愛いし~~~[黒ハート][黒ハート]

でもでも似合ってる[exclamation&question][exclamation&question][たらーっ(汗)]ほんとに似合ってる[exclamation&question][exclamation&question]お兄ちゃん後ろで呆れてない・・・[exclamation&question][exclamation&question]

わたちにもっと似合うのありそうよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

でもでもでも・・・・・・わたちが大好きなパパが珍しく可愛い似合うって連呼するから・・・・しょうがなくしょうがなくほんと~~にしょうがなくかぶってあげてるのよ[ハートたち(複数ハート)]

ってなわけで、モモ姫の主張でした★★★(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

キューズモールの中を探索しているうちに、リンモモの似顔絵ができあがる時間がきたので受け取りに行きました。

『わんわんマルシェ』にはペットの似顔絵を描いてもらえるお店がたくさんあったのですが、リンモモ家は温かい優しい感じの似顔絵を描いてくれる『あにまる堂』さんにお願いしました★

ではではリンモモの似顔絵公開~~~~~(>_<)(>_<)

箕面⑧.jpg

モモ姫[黒ハート][黒ハート][黒ハート]可愛い~~~~似てる~~~~とってもいい感じ[揺れるハート]

箕面⑨.jpg

リン王子・・・・・他人から見たらリンってこんな感じなの~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]見た瞬間、パパさんと大笑い[ふらふら]

パパさんは『リンはこんなにしもぶれてない』って憤慨しておりました(笑)ママもリンはもっとも~~~とイケメンだと思うんだけど・・・・ただのオヤバカなんですね・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

箕面⑩.jpg

でも大切にお家に飾らせていただきま~~す(>_<)ありがとうございました[exclamation×2][exclamation&amp;question]

箕面キューズモールを後にして、この日は京都の清水寺の紅葉ライトアップが最終日だったので、みんなで見に行くことにしましたよ[かわいい]

ライトアップは18時30分からしか入場できないので、早めについてしまったリンモモ家は清水寺周辺をお散歩することに[ー(長音記号2)]

箕面②.jpg

★☆五重塔と京都タワー★☆

箕面③.jpg

情緒あふれる京都、いつきてもいいよね~~[黒ハート]

でもあまりにも時間があまりすぎたので、ふと目に入った似顔絵屋さん・・・(どんなけ似顔絵好きなんだ・・・

箕面④.jpg

いろんなTVでも紹介されたお店らしいです)))リンモモも一緒に入っていいとのことで、中に入らせてもらうとすっかり描いてもらう気満々に(笑)(時間つぶしにちょうどいいしね

2人+2匹座ってお兄さんに爆笑似顔絵を描いてもらうことになりました[わーい(嬉しい顔)]

箕面⑥.jpg

リンは朝からのお出かけにお疲れ気味で爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

箕面⑤.jpg

モモは、お兄さんや隣の女子学生さん達に可愛いと連呼され上機嫌[黒ハート]

モモ  『やっと時代がわたちに追いつたわね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)](ニヤリ)』

リン  『zzzzzzzz

似顔絵公開はまた次回でね[わーい(嬉しい顔)]

結構長い時間かかったので、終わるとちょうどいい時間に[exclamation×2]

ライトアップを見に来た観光客さんで賑わいはじめていましたよ~~~~

箕面⑦.jpg

さぁ~~いよいよ清水寺のライトアップへGOGO[exclamation×2][exclamation×2]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

箕面で愛内里菜さんにお会いしたぞ☆

舞子公園でお散歩だぞ☆

ワンちゃん大運動会で頑張るぞ☆

新居訪問だぞ☆

もう師走だぞ~☆☆

篠山城跡をお散歩だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。