SSブログ

稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅱ [お出かけ~大阪]


スポンサード・リンク

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

リンモモ家…夜はとうとう暖房器具に頼ることになってしましました[ダッシュ(走り出すさま)]ママは大丈夫なんだけど、超がつくほど寒がりのパパさんがこっそりつけておりました(笑)(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

リンが夜中、ママの布団の中にいれてくれと合図して入ってくる季節になりました[揺れるハート]リンが布団に入れて欲しいとせがむのはママとじぃじだけ[黒ハート][黒ハート]パパさんにはしないんだよね~~(ニヤリ)リンの体温が温かくてほっこり幸せな気分になれる夜が大好き(>_<)ちなみにモモは寝る前にパパさんにちょっかいだして、舐めて自分が満足したら自分のベッドでいびきをかいて爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)](笑)

稲荷山ペットパークのドッグランで遊ぶリンモモ一家★★

前回の記事で一緒に遊んでいたゴールデンのお友達が、ハローウィン前ということもあって仮装集団撮影に挑戦してました[るんるん]

稲5.jpg

可愛いのだ~~[揺れるハート][揺れるハート]みんなお利口さんにお座りしていたけど、1匹が動くとみんな解散してました(笑)

違うランに移動すると、黒芝ちゃんが一緒に遊ぼうと誘ってくれたのですが・・・・

稲1.jpg

兄とのラブラブTimeを邪魔されたくないのか、お尻をにおわれたくないのか、鬼モモが出現しておりました・・・

ごめんね・・・黒芝ちゃん・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

稲2.jpg

リンは顔がきついけど性格がおっとりしてて、モモは顔はほわんとしてるけど性格がきついな~~と・・ママと血がつながったいち主婦に言われたっけ[たらーっ(汗)]

ほんまその通りや[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

だってハスキーちゃんにも・・・・

稲7.jpg

ハスキーちゃんの集団が挨拶にきてくれたけど、リンは壁と一体化するか降参するかの2択をとってました[ふらふら]けどモモは果敢にガウっといってハスキーちゃん達を蹴散らしてましたよ(笑)頼もしい妹だ[手(チョキ)][手(チョキ)]

誰もいないランでは兄妹でボールをとり合って楽しそうに遊んでたよ[野球]

リンが激しく地面を掘っているかと思えば・・・・・・・・・

稲3.jpg

稲4.jpg

稲6.jpg

知らんぷりしてボールを体の下に隠す賢い(というか悪知恵が働く)リン★☆でもそれモモのボールだから返してあげてね[あせあせ(飛び散る汗)]

2匹とも日が暮れるまで楽しそうに遊んでいたよ[ハートたち(複数ハート)]

稲8.jpg

稲9.jpg

↑あまりにもボールをするので、休憩といってパパさんに捕まったモモ姫☆☆ラブラブなのね~~~[黒ハート]

帰りはリンモモに車で待ってもらって初阿倍野ハルカスに[exclamation×2][exclamation×2]着くまでに車の中で、夕ご飯をどこで食べるかパパさんとママで意見バチバチ★★で・・・結局お肉大好きなパパさんのためと鉄板焼なら失敗ないだろうとのことで、阿倍野ハルカスにある鉄板焼で食べることに決定[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

稲10.jpg

でももともと阿倍野ハルカスは予定外だったので、ラン帰りの夫婦二人は、どろどろのスニーカーにリュック(ママ)そしてはげた化粧(化粧ポーチを忘れたため)という出で立ちで今話題のハルカスに足を踏み入れることになりましたよ[バッド(下向き矢印)]恥ずいーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

でも優しい[exclamation&amp;question]パパさんの励ましでなんとか気にしないで鉄板焼のレストランへ(>_<)(>_<)

稲11.jpg

これ美味しそうに見えるでしょ・・・・・このお店、行列のできる大人気店とうたっていたので結構期待していったのに・・・・

あのお肉星人パパさんがコロコロステーキを残す始末・・・[あせあせ(飛び散る汗)]タコのマリネのタコのぶつ切りがでっかすぎて食べる気が起らず残し、お肉の油で気持ち悪くなった二人は永遠と文句を言いながら岐路につきました[車(RV)]外食恐るべき[exclamation×2][exclamation×2]この週末は美味しいものを発掘したいな~~~~[ー(長音記号2)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅰ

ハーバーランドでお散歩だぞ☆

嵐山で人力車に乗るぞ☆

亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆②

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  







スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。