SSブログ

稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅰ [お出かけ~大阪]


スポンサード・リンク

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

寒いです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]3連休最終日・・・リンモモ地方めちゃくちゃ寒い・・・今年は暖冬になるようなことを言っていましたが、信じがたい・・・(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

3連休最終日、パパさんはお仕事だったため、じぃじ&ばぁばが遊びにきてくれました[ー(長音記号2)]篠山城跡を見に行ったのですが、それはまた後日記事にしますね[ー(長音記号2)]ひとつ言えるのは篠山・・・この日はコートが必要なぐらい寒かった~[ふらふら]

その前に[exclamation×2][exclamation×2]先週末、パパさんと東大阪の生駒山のふもとにある稲荷山ペットパークのドッグランに遊びに行きました[るんるん]

稲1.jpg

このペットパークのドッグラン[黒ハート]リンが昔から大好きなドッグランの一つ[黒ハート]広~い敷地の中に大小さまざまなドッグランが6か所あり、飼い主も一緒に森林浴を楽しめるんだよん[るんるん]自然の傾斜などを生かした楽しいドッグラン[グッド(上向き矢印)]

稲3.jpg

使用料金は一頭目は600円で二頭目からは400円だよ[わーい(嬉しい顔)]

眺望が最高で大阪を一望[揺れるハート]

パパが『あっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]あれ、阿倍野ハルカスや~[ー(長音記号2)]』と言ったのですが、まさか見えるわけないと信じてなかったママ・・・びっくり[目][目][目][目]階段のようなビルのハルカス見えちゃいました[目][目][目]

この会話がこの日の夕食を左右するとは[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]またオーバーなんやから・・Byモモ

稲2.jpg

このペットパーク大好きなんですが・・・動物霊園や老犬パークも一緒になっているので愛犬の供養に来ている人と出会ったり、愛犬の石碑墓地にオヤツや写真がおかれているのを見ると泣きそうになってしまって気分がへこんでしまいます・・・ペットを飼うということは、いつかおとずれる死は避けられない・・・このペットパークに来ると、リンモモの生きている少ない犬生を、一緒に楽しく優しい幸せな時間でいっぱいにしてあげたいと願わずにはいられません。

だから今日もいっぱい走ろうね(>_<)(>_<)

日曜日の晴天ということもあり、ワンちゃんがたくさん遊びにきていました[ー(長音記号2)]

稲4.jpg

いつも最初に行くランは、リンモモ一家通称『足腰鍛えちゃうぞラン

自然の急斜面にボールをころがしてとってきてもらうんだぞ[exclamation×2]

このランには大型犬がたくさん遊んでいて、なんと一緒にモモ隊長のもと、急斜面で特訓となりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

稲6.jpg

モモ隊長の後にはゴールデンの副隊長[グッド(上向き矢印)]その後に・・・ただの隊員のリン★★

稲7.jpg

リン隊員は昔に比べてのぼってくるのも少し遅い・・・ので・・・・・

稲9.jpg

モモ女王様にお叱りをうけておりました[がく~(落胆した顔)]

リン  『女王様・・・[あせあせ(飛び散る汗)]そこで待たれるとすべって落ちますです~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

モモ  『ふん))))))情けない)))))』

モモは元気だのう)^o^(

リンもこの笑顔(>_<)

稲8.jpg

楽しそう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]足腰鍛えたあともリンモモ元気に走り回っておりました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

稲10.jpg

もう一回続きま~~~す★★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ハーバーランドでお散歩だぞ☆

嵐山で人力車に乗るぞ☆

亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆②

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。