SSブログ

亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆ [お出かけ~京都]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

秋晴れの週末が続きますね★リンの大好きなお山に行こうと計画中のリンモモ一家[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週末、亀岡の『夢コスモス園』をあとにして、亀岡からトロッコ列車に乗ることにしました[バス]

亀岡のトロッコ列車の乗り場には駐車場(500円)があり、親切なおじさんが案内してくれました[ー(長音記号2)]

リンモモはカートインで、トロッコ列車の中は完全に見えないようにふたをするよう念をおされました[ー(長音記号2)]何回も言われたので、顔出ししていたワンちゃんが過去にいたのかな~と思っちゃいました[ー(長音記号2)] 昔の犬ブログでシュリング(抱っこ布)でトロッコ列車OKと書かれていたのすが、今はワンちゃんが完全に見えないように乗せるようになったのかも・・・

亀岡1.jpg

リンモモ一家初トロッコ列車[exclamation×2][exclamation×2] 

亀岡2.jpg

保津峡下りの人達に手を振ったり・・・

亀岡3.jpg

紅葉を楽しんだり・・・

亀岡4.jpg

リンは大人しかったけど、モモはたまに鳴いていてヒヤヒヤしたけど、列車の音が結構したので周りには聞こえなかったかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] モモが鳴かないか心配で最初の10分ほどは楽しめなかった・・・[たらーっ(汗)]途中からは諦めたのか静かになったのと、隣の親子連れがとっても優しくて『ワンちゃん乗ってるの~[黒ハート]』と話しかけていただいて安心しました[わーい(嬉しい顔)]

25分のトロッコ列車の旅はあっという間に終了[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

なんだかんだで楽しかった~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

でも紅葉の時期にまた予約がとれたら乗りたいけど・・・混んでるからワンちゃん連れは無理かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

亀岡5.jpg

亀岡6.jpg

嵐山駅で降車してリンモモと竹林をお散歩することにしましたよ[exclamation×2]

亀岡7.jpg

亀岡8.jpg

嵐山を散策して、みたらし団子食べようとパパに待ってもらっていたら、可愛いお子さんが寄ってきてくれました[揺れるハート][揺れるハート]

みたらし団子を買おうと待っていたら・・・前の若者の5人組が一人づつ100円の団子を買って1000円を出す子もいたので、店員さんがおつりであたふたしてました(笑)それに若者たちが激怒していて・・・『激怒するぐらいならみんなでまとめて買えばいいのに』って随分待たされたママは思ってしまいました[ふらふら] 

亀岡10.jpg

それをパパに言ったら、『・・・』

まるで私がヒステリックババア(笑)

亀岡9.jpg

紅葉の時期には少し早かったけど、やっぱり嵐山[グッド(上向き矢印)]大勢の人で賑わってました[ー(長音記号1)]

人が多いので、リンモモはカートインで嵐山を堪能~~[exclamation×2]

亀岡11.jpg

嵐山といえば渡月橋[ハートたち(複数ハート)]

このあとリンモモと人力車に乗りま~~す[揺れるハート][揺れるハート]

亀岡12.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆②

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆①

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。